忍者ブログ
のぞみがチェックしたネット上の情報を紹介しちゃうぞ~!
  ★ Ads
  ★ リンク
  • seo
[806] [805] [804] [803] [802] [801] [800] [799] [798] [797] [796]
★2024/05/16 (Thu)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

★2009/04/14 (Tue)
 どっもー! のぞみだよー!!
のぞみは、いつもネットで情報収集してるんだけど、気になったヤツを日記に残しちゃうぞ!
今回はコレら!


ウエラ クリニケア シャンプー

ウエラ スーパーリキッドヘア


▼【映画】ハンコック
(...続き)

[のぞみのひとこと]
それは正当防衛だろ。あ、ごめん夢見てたw



▼中村雅俊夫妻 息子の釈放に謝罪


全文
スポーツ報知 04月14日18時45分

(...続き)

[のぞみのひとこと]
そうそう、そうだったなぁ。



▼車の中で聴くもの
私の場合は車移動が多いのですが、
移動中に音楽を聴いたり、ラジオを聴いたり、自己啓発系のCDを聞いたりしていますね。

こういったのはどれか1つにしてしまうと飽きてしまうので、今日はラジオを聴きたい気分だから、ラジオでいいかな、今日はロックで乗りのりで行きたい...
(...続き)

[のぞみのひとこと]
ラーメンはやっぱトンコツだよね。違う?



▼第23回 変換や消去を「なかったこと」にする――UNDO機能、履歴削除

ケータイの「何となく知っていたけど使っていない」機能や、「実はこんな使い方もある」という活用法を取り上げる本コーナー。第23回では、文字入力時の操作をやり直すUNDO機能や、変換履歴やクリップボードをリセットまたは個別に削除する方法を解説する。


(...続き)

[のぞみのひとこと]
ちぇっ、つまんないの。あ、こっちの話w



 ふう、今回はここまでにしとくね。
じゃあね~~。


ウエラ ミニサイズ

ウエラ SPリペアフルイド

ウエラ SPプラチナグロス

ウエラ バイオタッチ スムースソフトコンディショナー





PR
この記事にコメントする
name★
title★
color★
mail★
URL★
comment★
password★ Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする★
忍者ブログ★ [PR]

★ ILLUSTRATION BY nyao