忍者ブログ
のぞみがチェックしたネット上の情報を紹介しちゃうぞ~!
  ★ Ads
  ★ リンク
  • seo
[807] [806] [805] [804] [803] [802] [801] [800] [799] [798] [797]
★2024/05/16 (Thu)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

★2009/04/15 (Wed)
 どっもー! のぞみだよー!!
のぞみは、いつもネットで情報収集してるんだけど、気になったヤツを日記に残しちゃうぞ!
今回はコレら!


ジュリーク ボディケアローション

ジュリーク ボディエクスフォリエイティング


▼【Opera】ブログの活用
(...続き)

[のぞみのひとこと]
面白い。面白いが・・・



▼鯨肉土産、水産庁の監督官にも 調査捕鯨
 



(...続き)

[のぞみのひとこと]
眠い・・・



▼吉野家が「券売機」を置かない理由とは
1 名前: ジギタリス(福島県):2009/04/14(火) 15:05:56.99 ID:4ykFbcDJ ?PLT
吉野家フリークスの間でよく話題にのぼる謎の第1位は、なぜ
吉野家は券売機を置かないか、である。(中略)安部社長に直接
ぶつけてみる、千載一遇のチャンスである。

「いやいや、券売機を...
(...続き)

[のぞみのひとこと]
人生はキビシイ。



▼怒るで、「ピカドン」
「たけしの誰でもピカソ」が終わってしまうとは、怒るで、「ピカドン」。 
ビートたけしをメインに今田耕司、渡辺満里奈、篠原勝之がレギュラーをつとめ、タイトルはピカソだが、アートだけでなく音楽やパフォーマンス、お笑いなどあらゆる芸術をテーマにしたバラエティ...
(...続き)

[のぞみのひとこと]
衝撃を受けて気絶。気が付けば朝w



 ふう、今回はここまでにしとくね。
じゃあね~~。


ジュリーク シャワージェル

植物物語 ボディソープ

植物物語 化粧石鹸

植物物語 薬用透明ホワイトエッセンス





PR
この記事にコメントする
name★
title★
color★
mail★
URL★
comment★
password★ Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする★
忍者ブログ★ [PR]

★ ILLUSTRATION BY nyao