忍者ブログ
のぞみがチェックしたネット上の情報を紹介しちゃうぞ~!
  ★ Ads
  ★ リンク
  • seo
[803] [802] [801] [800] [799] [798] [797] [796] [795] [794] [793]
★2024/05/15 (Wed)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

★2009/04/13 (Mon)
 どっもー! のぞみだよー!!
のぞみは、いつもネットで情報収集してるんだけど、気になったヤツを日記に残しちゃうぞ!
今回はコレら!


オゾック コート

オゾック ミニスカート


▼パスポートをゴミの山から見つけた成田空港職員
すごいですねー。ここまでやってくれると旅行者も安心して海外旅行が
できるかも知れません。

パスポートを紛失した女性から相談を受けた成田空港の職員が、もう一人の
職員との連係プレーでゴミの山から発見したことにより空港「CS(顧客満足)
アワード」の200...
(...続き)

[のぞみのひとこと]
なるほど、なるほど。



▼売り切れゴメン?日常の食事を大切に?

景気低迷で外食の消費が減り、庶民の日常は内食、中食が中心となった。その日常食の品質管理の現場で長年働いてきた著者が、加工現場、売り場で遭遇したショッキングな事実を述懐し、従業者と消費者へ「おかしいと感じたら声に出そう」と啓蒙する。


(...続き)

[のぞみのひとこと]
今25メートル泳げるかなぁ。。



▼セキュリティ対策の“平均値”を知り 自社と比べる

「情報セキュリティ対策をどこまですればいいか分からない」企業が45.5%、セキュリティ専任の担当者がいる企業は7.7%といった数値が、警察庁の調査結果で明らかになった。


(...続き)

[のぞみのひとこと]
そんなこと言われてもねぇ。とか言ったり。



▼コード表示/ウクレレ
(...続き)

[のぞみのひとこと]
うわー、今まで勘違いしてたよ。。



 ふう、今回はここまでにしとくね。
じゃあね~~。


オゾック ブラトップ

オゾック ホットパンツ

オゾック タンクトップ

オゾック サロペット





PR
この記事にコメントする
name★
title★
color★
mail★
URL★
comment★
password★ Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする★
忍者ブログ★ [PR]

★ ILLUSTRATION BY nyao