忍者ブログ
のぞみがチェックしたネット上の情報を紹介しちゃうぞ~!
  ★ Ads
  ★ リンク
  • seo
[561] [560] [559] [558] [557] [556] [555] [554] [553] [552] [551]
★2024/04/19 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

★2009/01/16 (Fri)
 どっもー! のぞみだよー!!
のぞみは、いつもネットで情報収集してるんだけど、気になったヤツを日記に残しちゃうぞ!
今回はコレら!


つわりの期間

コム・デ・ギャルソン ポーチ

コム・デ・ギャルソン ベルト


▼おバカブームもストレスで口内炎


全文
内外タイムス 01月16日15時00分

(...続き)

[のぞみのひとこと]
最近ネットで買い物しすぎかなぁ。。便利だからついね。。



▼ヴォイス-命なき者の声-
(...続き)

[のぞみのひとこと]
いい話だね。そうでもないか?



▼金総書記後継者と報道 3男正雲とはどんな人間か

   北朝鮮の金正日総書記の体調問題に端を発した「お世継ぎレース」が、新たな展開を迎えている。韓国を代表する通信社が、消息筋の話として、「金総書記が、後継者として3男の正雲(ジョンウン)氏を指名した」と報じているのだ。金正日総書記の「元・専属料理人」が、正雲氏を「本当にリーダーシップがある人で、当然ではないか」とする一方、専門家からは「長男、次男を一足飛びにして『いきなり3男』というのは、儒教の国としては不自然」と、懐疑的な声も聞こえてくる。



続きは「J-CASTニュース」へ






(...続き)

[のぞみのひとこと]
ハイ!では、次行ってみましょうか。



▼飯島愛 死因不明のまま「お別れの会」
飯島愛の死因は不明のままだよね。ホントにわからないのか、隠されてるのか…。飯島愛の真実釈然としないまま「飯島愛 お別れの会」開催だって。飯島愛をもっと見る>>>http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090116-00000012-oric-ent [PR]飯島愛
(...続き)

[のぞみのひとこと]
へぇ、そうなんだ。



 ふう、今回はここまでにしとくね。
じゃあね~~。


コム・デ・ギャルソン マフラー

コム・デ・ギャルソン コインケース

コム・デ・ギャルソン ボストンバッグ

コム・デ・ギャルソン ビジネスバッグ





PR
この記事にコメントする
name★
title★
color★
mail★
URL★
comment★
password★ Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする★
忍者ブログ★ [PR]

★ ILLUSTRATION BY nyao