忍者ブログ
のぞみがチェックしたネット上の情報を紹介しちゃうぞ~!
  ★ Ads
  ★ リンク
  • seo
[565] [564] [563] [562] [561] [560] [559] [558] [557] [556] [555]
★2024/03/30 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

★2009/01/18 (Sun)
 どっもー! のぞみだよー!!
のぞみは、いつもネットで情報収集してるんだけど、気になったヤツを日記に残しちゃうぞ!
今回はコレら!


化粧品 マックス ファクター

化粧品 マックスファクター


▼女子アナたちの懐事情判明 年収1500万で「副業」もOK

   一般企業のOLに比べて数倍も高いと言われている「女子アナ」の給与の実態が、テレビ番組で明かされた。さらに、副業も認められていて、結婚式などの司会を務めると1回あたり5~50万円になるという。バブル期には1回100万円という仕事もあったそうだ。




続きは「J-CASTニュース」へ






(...続き)

[のぞみのひとこと]
そうだ、テニスをしよう!



▼ネット接続もできるヘッドホン型再生装置(2)

ヘッドホンのように装着し、映像や音声の再生、インターネット接続ができるニコンのモバイル機器「メディアポートUP300x」。時代の流れを読みつつ開発に6年の歳月をかけ、しかも社内にある技術をうまく生かして製品化にこぎつけた。ネット販売で順調…


(...続き)

[のぞみのひとこと]
あー、腰が痛い。



▼派遣村発言と交通費支給
坂本政務官が東京・日比谷公園の「年越し派遣村」に関し、「本当にまじめに働こうと
している人たちが集まってきているのか」と発言した問題で話題になっています。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090106-00000109-mai-pol

何も辞めさせる必要はないんじゃない...
(...続き)

[のぞみのひとこと]
コリャコリャ(^^;



 ふう、今回はここまでにしとくね。
じゃあね~~。


化粧品 マックファクター

化粧品 マンダム

化粧品 ミアティア

化粧品 メイベリン





PR
この記事にコメントする
name★
title★
color★
mail★
URL★
comment★
password★ Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする★
忍者ブログ★ [PR]

★ ILLUSTRATION BY nyao