忍者ブログ
のぞみがチェックしたネット上の情報を紹介しちゃうぞ~!
  ★ Ads
  ★ リンク
  • seo
[566] [565] [564] [563] [562] [561] [560] [559] [558] [557] [556]
★2024/04/26 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

★2009/01/18 (Sun)
 どっもー! のぞみだよー!!
のぞみは、いつもネットで情報収集してるんだけど、気になったヤツを日記に残しちゃうぞ!
今回はコレら!


チャムス メガネストラップ

チャムス Tシャツ


▼投資不振の中で、FXの株式版「CFD」に注目

   「CFD」(差金決済取引)が注目を集めている。2008年12月に取り扱いを始めたインターネット証券のオリックス証券は、1か月足らずで1000口座を獲得、人気の高さに驚いている。また、SBI証券も08年11月に参入を発表しており、取り扱い証券会社が広がる兆しもある。株価や米ドルが急落するなかで、投資を控える個人投資家も少なくなく、「CFD」の投入で投資を呼び起こす狙いがある。



続きは「J-CASTニュース」へ






(...続き)

[のぞみのひとこと]
おー、パチパチパチ。なんてねw



▼マンC、カカにサッカー史上最高額のオファーを提示しそうです。
(...続き)

[のぞみのひとこと]
イルカショーが見たくなった。突然。



▼ルナティアらしい ルナティア
ワッフル 型昨日も、新宿京王百貨店で、駅弁を購入していた、ナオミ・キャンバター ワッフル今夜は 楽しみにしてた ライブ。
国が2つあるみたいだけど、どっちがいいんだろう???
ルナティアのようです。使えるカード入りすぎだろ!?
誰か一緒にやりませんか?
ミ...
(...続き)

[のぞみのひとこと]
今日の占いがヤバいんだよなぁ。違うかw



▼万引きで逮捕された4児の母(28)、月35万円の生活保護があるのに「生活が苦しく…」
1 名前: すずめちゃん(愛知県):2009/01/17(土) 19:22:00.59 ID:s8tecFNT ?PLT
初公判が開かれた1月15日は、皮肉にも被告の28回目の誕生日だった。本来なら、家族とともに楽しく過ごすはずだったこの日を台無しにしてしまったのは、他の誰でもなく被告本人だった。

...
(...続き)

[のぞみのひとこと]
なんでそうなるかな。。



 ふう、今回はここまでにしとくね。
じゃあね~~。


チャムス スウェット

チャムス ショルダーポーチ

チャムス ベレー帽

チャムス シャツ





PR
この記事にコメントする
name★
title★
color★
mail★
URL★
comment★
password★ Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする★
忍者ブログ★ [PR]

★ ILLUSTRATION BY nyao