忍者ブログ
のぞみがチェックしたネット上の情報を紹介しちゃうぞ~!
  ★ Ads
  ★ リンク
  • seo
[1027] [1026] [1025] [1024] [1023] [1022] [1021] [1020] [1019] [1018] [1017]
★2024/05/02 (Thu)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

★2009/06/29 (Mon)
 どっもー! のぞみだよー!!
のぞみは、いつもネットで情報収集してるんだけど、気になったヤツを日記に残しちゃうぞ!
今回はコレら!


グッチ カットソー

グッチ スカート


▼またスキャンダル!女に弱過ぎる「テニスの王子様」出演俳優たち
先日「テニスの王子様俳優」 (→ranking) との交際・金銭トラブルを告白して話題になった来栖あつこ。貸したお金は数百万円にも及び、相手の所属事務所へ内容証明を送るなどの騒動にまで発展してしまった。イケメン若手俳優が揃ったミュージカル「テニスの王子様」だが、過去にスキャンダルを起こしているのは今回の「王子様」だけではなく…「テニスの王子様」たちのスキャンダル一覧 → ranking
(...続き)

[のぞみのひとこと]
うーん、どっか遊びに行きたくなってきた。



▼ダイジェストニュース(2009年6月26日)
(...続き)

[のぞみのひとこと]
明日、映画に行こう。



▼隠れ巨乳アイドルの裏本命は誰?
「巨乳」はAV業界から出た造語らしい。では、「隠れ巨乳」はどうだろうか。それはもちろん、芸能界でしょう^^さて、今日のネタは「隠れ巨乳アイドル」。上戸彩にはじまり、長澤まさみ、夏帆などなど、「隠れ巨乳」と呼ばれるアイドルは多数いますが、ここにきて、新たにというか、裏本命として名前があがっているのが、この人→RANKING石原さとみ主演 赤い疑惑 DVD-BOX(DVD)■今日の芸能速報はRANKING⇒「寝て芸」の順位は?
(...続き)

[のぞみのひとこと]
それは正当防衛だろ。あ、ごめん夢見てたw



 ふう、今回はここまでにしとくね。
じゃあね~~。


グッチ パンプス

グッチ デニムパンツ

グッチ レインブーツ

グッチ Tシャツ





PR
この記事にコメントする
name★
title★
color★
mail★
URL★
comment★
password★ Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする★
忍者ブログ★ [PR]

★ ILLUSTRATION BY nyao