忍者ブログ
のぞみがチェックしたネット上の情報を紹介しちゃうぞ~!
  ★ Ads
  ★ リンク
  • seo
[1025] [1024] [1023] [1022] [1021] [1020] [1019] [1018] [1017] [1016] [1015]
★2024/05/02 (Thu)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

★2009/06/28 (Sun)
 どっもー! のぞみだよー!!
のぞみは、いつもネットで情報収集してるんだけど、気になったヤツを日記に残しちゃうぞ!
今回はコレら!


ほくろ取りの料金

ベビーファット デニム スカート

ベビーファット タンクトップ


▼ヤクザより怖い、キム・ジョンイル
現在のやくざと云えば、核を持った北朝鮮のキム・ジョンイルとことですよね。
 ビートたけしこと、北野武監督の15作目となる劇場公開作品が、8月にクランクインすることが明らかになった。

「まだ正式には発表されていませんが、現代ヤクザ社会を描いた作品になること...
(...続き)

[のぞみのひとこと]
マジですか・・・



▼芸能人“仰天過去”特集
今は栄光を手に入れている芸能人たちも、思わずのけぞるような過去を持っているものです。今回のテーマは、芸能人“仰天過去”特集はてさて、どんなビックリが飛び出すやらRanking安倍なつみ写真集『Cam on(カム オン)』(DVD付)■今日の芸能速報はRANKING⇒「寝て芸」の順位は?
(...続き)

[のぞみのひとこと]
知ってましたかぁ?



▼【NEWS】早すぎる死
(...続き)

[のぞみのひとこと]
全然話は変わるけど、超眠いのよね。。



 ふう、今回はここまでにしとくね。
じゃあね~~。


ベビーファット かごバッグ

ベビーファット ワンピース

ベビーファット キッズ 半袖プリント Tシャツ

ベビーファット ダウンジャケット





PR
この記事にコメントする
name★
title★
color★
mail★
URL★
comment★
password★ Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする★
忍者ブログ★ [PR]

★ ILLUSTRATION BY nyao