忍者ブログ
のぞみがチェックしたネット上の情報を紹介しちゃうぞ~!
  ★ Ads
  ★ リンク
  • seo
[1030] [1029] [1028] [1027] [1026] [1025] [1024] [1023] [1022] [1021] [1020]
★2024/04/19 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

★2009/06/30 (Tue)
 どっもー! のぞみだよー!!
のぞみは、いつもネットで情報収集してるんだけど、気になったヤツを日記に残しちゃうぞ!
今回はコレら!


3大栄養素(炭水化物(糖質))

ウエラ デザインベースシャンプー

ウエラ バイオタッチ スムースソフトシャンプー


▼ルーキーズ 卒業
ルーキーズ 卒業を見てきました。

人気漫画のドラマ化が大ヒットして
今回の映画化でメンバーが卒業ということで
完結編の映画となっています。

確かに感動しましたね。
映画館の中には泣いている方も多くいたように感じます。

ただ、ずっと野球をやっていた私...
(...続き)

[のぞみのひとこと]
衝撃を受けて気絶。気が付けば朝w



▼KAT-TUN田口の声援が少ない!?小嶺との交際にファンもアキレ気味

5月15日から東京ドームで8日間連続でコンサートを開催し、ギネス記録

を作ったジャニーズの人気アイドルグループ「KAT-TUN」→ ranking


総制作費は破格の32億円、過去最高となる200名のジャニーズJr.たち

が出演するなど、記録づくしのステージとなった。

黄色い声援が飛び交う中、ひときわ声援が少なかったのが田口淳之介
(...続き)

[のぞみのひとこと]
後でモスバーガーに行こうかな。。



▼給付金申請書、あて先不明21万通 18政令市と23区
 



(...続き)

[のぞみのひとこと]
全然話は変わるけど、突然ウォーキングがしたくなったw



▼小説誌初、ヌードと短歌の「袋とじ」 「小説すばる」挑戦の効果は?

   集英社が発刊している「小説すばる」の7月号に、小説誌としては初めて「袋とじ」ページが付いている。タイトルは「文化系女子、妄想する」。8ページにわたる女性のヌードグラビアに、歌人の穂村弘さんの短歌が添えてある内容だ。





続きは「J-CASTニュース」へ






(...続き)

[のぞみのひとこと]
ルーティンワークだ。



 ふう、今回はここまでにしとくね。
じゃあね~~。


ウエラ ジェントルケア ヘアソフトナー

ウエラ ボリュームシャンプー

ウエラ バイオタッチ カラー プロテクション シャンプー

ヴェレダ ホワイトバーチ?セルライトオイル





PR
この記事にコメントする
name★
title★
color★
mail★
URL★
comment★
password★ Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする★
忍者ブログ★ [PR]

★ ILLUSTRATION BY nyao