忍者ブログ
のぞみがチェックしたネット上の情報を紹介しちゃうぞ~!
  ★ Ads
  ★ リンク
  • seo
[1633] [1632] [1631] [1630] [1629] [1628] [1627] [1626] [1625] [1624] [1623]
★2024/03/29 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

★2010/02/13 (Sat)
 どっもー! のぞみだよー!!
のぞみは、いつもネットで情報収集してるんだけど、気になったヤツを日記に残しちゃうぞ!
今回はコレら!


アジアチカ アロマトリートメント

アジアチカ 薬用アダルトアクネウォーター


▼グループ魂15周年企画始動

グループ魂が結成15周年を記念したスペシャル・プロジェクトを始動! 毎月15日にオフィシャルサイトで重大発表!?


(...続き)

[のぞみのひとこと]
関係ないと思うけどなー。



▼浜崎あゆみに脅迫状を送った男が逮捕!5億円を要求も名前と住所を記入

歌手の浜崎あゆみ(31)に、5億円を要求する脅迫文

送りつけていた男が、警視庁に逮捕されたことがわかった→ ranking



フェロモンボディ


(以下引用)

恐喝未遂の疑いで逮捕された藤井基吉容疑者(42)は、
(...続き)

[のぞみのひとこと]
ハイ!次行ってみよう。次どうぞ~。



▼「チョコレートは受け取れません」 岡田外相「主義」貫く

   バレンタインデーのチョコレートは受け取れません――真面目な性格で知られる岡田克也外相は2010年2月12日の記者会見で、有権者から贈り物をもらわないという姿勢を貫くため、バレンタインチョコも受け取らないことを明らかにした。会見を生中継している動画サイトの「ニコニコ動画」が視聴者の質問を代読し、岡田外相が答えた。



続きは「J-CASTニュース」へ






(...続き)

[のぞみのひとこと]
いい話だね。そうでもないか?



▼ブログ更新直後にメンバー事故死


全文
ロケットニュース24 02月13日06時59分

(...続き)

[のぞみのひとこと]
気が付いてましたか。



 ふう、今回はここまでにしとくね。
じゃあね~~。


アジアチカ 薬用アダルトアクネトリートメント

アジアチカ 薬用アダルトアクネスポット

アジアチカ ソープ

アジアチカ センテラエッセンスローション





PR
この記事にコメントする
name★
title★
color★
mail★
URL★
comment★
password★ Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする★
忍者ブログ★ [PR]

★ ILLUSTRATION BY nyao