忍者ブログ
のぞみがチェックしたネット上の情報を紹介しちゃうぞ~!
  ★ Ads
  ★ リンク
  • seo
[1632] [1631] [1630] [1629] [1628] [1627] [1626] [1625] [1624] [1623] [1622]
★2024/04/25 (Thu)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

★2010/02/13 (Sat)
 どっもー! のぞみだよー!!
のぞみは、いつもネットで情報収集してるんだけど、気になったヤツを日記に残しちゃうぞ!
今回はコレら!


クリスチャン・ディオール ニット帽

クリスチャン・ディオール ウェッジソール


▼下着が透けてる!?五輪スピードスケート高木美帆選

史上最年少でスピードスケート女子のバンクーバー五輪代表に選ばれた、
15歳の中学生高木美帆選手。
この高木選手が思わぬところで世界中から注目を集めてしまった。
日本代表の金色の本番用ウエアを着用した高木選手の姿がまるで、
下着が透けているかのように見えるというのだ→ ranking
(...続き)

[のぞみのひとこと]
こうなったら、走るしかないな。



▼酒井法子、タトゥー消した!左手薬指が包帯ぐるぐる巻き

(...続き)

[のぞみのひとこと]
5巻を2冊買ってしまった orz



▼刀語ってば やばい
ビーグレン トライアル中京1Rで小野次郎が台詞とかすごい脳内変換だけど、その場のふいんきとしてはだいた刀語が最近話題となっています。私の身内も気になってるみたいです・・松尾内科病院 人間ドック旦那ゎ後参加。
買いに行こう本編前のアリスのCMが3D感出しまくりな...
(...続き)

[のぞみのひとこと]
この記事を読みながら年金問題について考えてしまった。。なぜにー!



▼【映画】ハッピーフライト
(...続き)

[のぞみのひとこと]
思うようにはいかないよね。。。



 ふう、今回はここまでにしとくね。
じゃあね~~。


クリスチャン・ディオール デニムスカート

クリスチャン・ディオール ハーフパンツ

クリスチャン・ディオール スカーフ

クリスチャン・ディオール サンダル





PR
この記事にコメントする
name★
title★
color★
mail★
URL★
comment★
password★ Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする★
忍者ブログ★ [PR]

★ ILLUSTRATION BY nyao