忍者ブログ
のぞみがチェックしたネット上の情報を紹介しちゃうぞ~!
  ★ Ads
  ★ リンク
  • seo
[211] [210] [209] [208] [207] [206] [205] [204] [203] [202] [201]
★2024/05/05 (Sun)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

★2008/09/07 (Sun)
 どっもー! のぞみだよー!!
のぞみは、いつもネットで情報収集してるんだけど、気になったヤツを日記に残しちゃうぞ!
今回はコレら!


アン・ドゥムルメステール ロールアップ パンツ

アン・ドゥムルメステール ストライプジレ


▼ショッピングって楽しい
ショッピングって、楽しいと思いませんか? ショッピングを毛嫌いする女の人なんて、ほとんどいないのではないでしょうか。 ショッピングをしている時の女性って、すごくうれしそうにしていますし、ずっしりと重いショッピングバッグを持った時って、ワクワクした気分になる人も多いと思います。 スーパーやデパ地下でショッピングをしている時に、おいしそうな商品を発見した時の女性は、本当にうれしそうです。 実際にショッピングをしなくても、街をブラブラしながら、ウィンドーショッピングするのも、楽しい...
(...続き)

[のぞみのひとこと]
なんだー、そうだったのか。。



▼NHK杯将棋、羽生善治名人 vs 山崎隆之八段
(...続き)

[のぞみのひとこと]
ルーティンワークだ。



▼主婦の9割が節約意識 買い物でケチケチ作戦

   不景気の中で、毎月のように上がる食品価格。そこで、値上げ前に冷凍庫に詰め込んだり、複数のスーパーを渡り歩いたり…。主婦の9割が節約意識を持ち、こんな行動もしていることが浮き彫りになっている。それを反映してディスカウントストアは大賑わいだ。





続きは「J-CASTニュース」へ









(...続き)

[のぞみのひとこと]
ハイ!次行ってみよう。次どうぞ~。



▼TGC 秘密のゲストモデルはあの人


全文
livedoor 09月07日12時00分

(...続き)

[のぞみのひとこと]
何となく読めるよ。



 ふう、今回はここまでにしとくね。
じゃあね~~。


アン・ドゥムルメステール レザーケース ネックレス

アン・ドゥムルメステール サンダル

アン・ドゥムルメステール ロング シャツ

アン・ドゥムルメステール リンガー タンクトップ





PR
この記事にコメントする
name★
title★
color★
mail★
URL★
comment★
password★ Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする★
忍者ブログ★ [PR]

★ ILLUSTRATION BY nyao