忍者ブログ
のぞみがチェックしたネット上の情報を紹介しちゃうぞ~!
  ★ Ads
  ★ リンク
  • seo
[212] [211] [210] [209] [208] [207] [206] [205] [204] [203] [202]
★2024/05/05 (Sun)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

★2008/09/07 (Sun)
 どっもー! のぞみだよー!!
のぞみは、いつもネットで情報収集してるんだけど、気になったヤツを日記に残しちゃうぞ!
今回はコレら!


マーガレット・ハウエル キャミソール

マーガレット・ハウエル カットソー


▼お宝画像!!黒川智花 幼少期画像!!【画像】
黒川智花の画像をチェック!→ランキング黒川智花の最新ニュースはこちら→RANKING劣続きはこちらから量♪ENTAMEBLOGRANKING♪人気若手女優の黒川智花璉RANKING★ロフト現在ドラマに引っ張りだこの彼女。TKその彼女のレアな幼少期画像!![PR]フェロモンボディ今では創造できないことを…489net[PR]フェロモンボディ[PR]CHINTAI[PR]コスメ[PR]P.G.C.D.[PR]TK
(...続き)

[のぞみのひとこと]
面白い。面白いが・・・



▼吉野公佳サンプル動画公開もMUTEKIに「ガッカリ」の声が続出…
芸能人限定のAVメーカーとして鳴り物入りで立ち上げられたMUTEKIに落胆する声が相次いでいる。9月1日には第一弾の三枝実央のDVD「スキャンダル」が発売され、さらに第二弾の吉野公佳「インパクト」のサンプル動画も公開。(→サンプル動画は現在は削除されてしまったようです)大きな話題とともにいよいよ本格的に動き出したMUTEKIだが、「宣伝詐欺」「ガッカリ」「もう買わない」などと批判的な声も出始めており…ranking※吉野公佳「インパクト」パッケージ画像 ranking ran...
(...続き)

[のぞみのひとこと]
しまったー、電気つけっぱなしだよ!ウチ。



▼芸能人の“激ヤバ失言”特集
「寝て芸」は芸能人の失言集は何度かお贈りしているが、今回は新たな“激ヤバ失言”をご紹介…rankingゼリアライブやチケットを探すなら、エンタメいちばん!
(...続き)

[のぞみのひとこと]
悲惨な話だね。そうでもないか?



▼ドケチ伝説!上戸彩の財布の中身は2千円!
CM女王として君臨し続ける上戸彩。当然のことながらギャラも高く、さぞかしリッチな生活をしていると思いきや、なんと財布の中身は、2~3千円程度だとか。意外と芸能人の中には、ドケチというか、極度の倹約家が多いらしい。今回は芸能界の「ドケチ伝説」をご紹介→rankingジャニネタ掲示板もっと上戸彩を知りたい方はランキング:上戸彩「あるといーな♪」がこの値段!
(...続き)

[のぞみのひとこと]
ちぇっ、つまんないの。あ、こっちの話w



 ふう、今回はここまでにしとくね。
じゃあね~~。


マーガレット・ハウエル タンクトップ

マーガレット・ハウエル ノースリーブ

マーガレット・ハウエル デニムパンツ

マーガレット・ハウエル ベスト





PR
この記事にコメントする
name★
title★
color★
mail★
URL★
comment★
password★ Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする★
忍者ブログ★ [PR]

★ ILLUSTRATION BY nyao