忍者ブログ
のぞみがチェックしたネット上の情報を紹介しちゃうぞ~!
  ★ Ads
  ★ リンク
  • seo
[216] [215] [214] [213] [212] [211] [210] [209] [208] [207] [206]
★2024/05/19 (Sun)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

★2008/09/09 (Tue)
 どっもー! のぞみだよー!!
のぞみは、いつもネットで情報収集してるんだけど、気になったヤツを日記に残しちゃうぞ!
今回はコレら!


超便利なカプセルホテル活用術

マーダーライセンス バックル

マーダーライセンス ベルト


▼【OL白書vol.7】「彼氏いない」と“嘘”をついたことある?
OLの知られざる生態を調査するオリコンの『今ドキ“OL”白書』。秋の気配が近づきつつあるこの頃、今回のテーマは<「彼氏がいない」と“嘘”をついたことある?>。

その結果、24.2%のOLが【ある】と回答し、OLたちの小悪魔的な一面、そして人間関係を円滑に進めたいとい...
(...続き)

[のぞみのひとこと]
今日の占いは結構良かったのよね。



▼Every Little Thing  あたらしい日々
(...続き)

[のぞみのひとこと]
またまたぁ(^^;



 ふう、今回はここまでにしとくね。
じゃあね~~。


ミコノス工房 リング

ミコノス工房 ネックレス

ミコノス工房 ピアス

ナデシコ カットソー





PR
この記事にコメントする
name★
title★
color★
mail★
URL★
comment★
password★ Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする★
忍者ブログ★ [PR]

★ ILLUSTRATION BY nyao