忍者ブログ
のぞみがチェックしたネット上の情報を紹介しちゃうぞ~!
  ★ Ads
  ★ リンク
  • seo
[880] [879] [878] [877] [876] [875] [874] [873] [872] [871] [870]
★2024/04/26 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

★2009/05/10 (Sun)
 どっもー! のぞみだよー!!
のぞみは、いつもネットで情報収集してるんだけど、気になったヤツを日記に残しちゃうぞ!
今回はコレら!


運動をせずにダイエットすると「隠れ肥満」になりやすいという話

ジャンフランコ・フェレ ノースリーブワンピース

ジャンフランコ・フェレ シャツ


▼ショッピングって楽しい
ショッピングって、楽しいと思いませんか? ショッピングを毛嫌いする女の人なんて、ほとんどいないのではないでしょうか。 ショッピングをしている時の女性って、すごくうれしそうにしていますし、ずっしりと重いショッピングバッグを持った時って、ワクワクした気分になる人も多いと思います。 スーパーやデパ地下でショッピングをしている時に、おいしそうな商品を発見した時の女性は、本当にうれしそうです。 実際にショッピングをしなくても、街をブラブラしながら、ウィンドーショッピングするのも、楽しい...
(...続き)

[のぞみのひとこと]
あー、腰が痛い。



▼忌野清志郎さん「葬儀式」 ファン4万人以上が参列

   がん性リンパ管症のため58歳で死去したロック歌手、忌野清志郎さんの「葬儀式」が2009年5月9日、東京都港区の青山葬儀所で営まれ、ファン約4万2000人が駆け付けた。俳優の竹中直人さん、女優の大竹しのぶさんら関係者1000人も参列し、早過ぎる死を悼んだ。





(...続き)

[のぞみのひとこと]
ふふ、それはどうかな。



▼明治村 キャプテンコース クリア!
(...続き)

[のぞみのひとこと]
後でモスバーガーに行こうかな。。



▼絶体絶命都市3 おっさッシーの実況プレイ
(実況者:おっさッシーさん)絶体絶命都市3の実況プレイ動画です。やっぱり絶体絶命都市シリーズは実況プレイ向きのゲームですよね。ちなみに自分も今プレイ中ですがカギを探すイベントでカギが見つからず先に進めなくなっていますw【追記】09年4月27日:動画を追加しました。09年4月29日:動画を追加しました。09年5月3日:動画を追加しました。09年5月5日:動画を追加しました。09年5月9日:動画を追加しました。

(...続き)

[のぞみのひとこと]
ハイ!次行ってみよう。次どうぞ~。



 ふう、今回はここまでにしとくね。
じゃあね~~。


ジャンフランコ・フェレ ボディスーツ

ジャンフランコ・フェレ ジャケット

ジャンフランコ・フェレ タンクトップ

ジャンフランコ・フェレ ハーフコート





PR
この記事にコメントする
name★
title★
color★
mail★
URL★
comment★
password★ Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする★
忍者ブログ★ [PR]

★ ILLUSTRATION BY nyao