忍者ブログ
のぞみがチェックしたネット上の情報を紹介しちゃうぞ~!
  ★ Ads
  ★ リンク
  • seo
[881] [880] [879] [878] [877] [876] [875] [874] [873] [872] [871]
★2024/04/26 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

★2009/05/10 (Sun)
 どっもー! のぞみだよー!!
のぞみは、いつもネットで情報収集してるんだけど、気になったヤツを日記に残しちゃうぞ!
今回はコレら!


チップアンドペッパー デニム

チップアンドペッパー スキニーパンツ


▼トルコのB級グルメ!? 「クンピル」を初体験
海外へいくと、その国独特のファストフードってありますよね。私はたいてい予算のない貧乏旅行をすることが多いため、お昼ごはんなどは屋台のファストフードで済ませることも多い。そんな懐かしの味わいであった回転肉が食欲をそそる「ドネルケバブ」や、ベジタリアンご用...
(...続き)

[のぞみのひとこと]
わりとクールなんだよな。。



▼オススメ・スポンサーサイト「査定」

マンション 査定 | 不動産 査定 | 不動産 売却 査定 | 家 売る | 住み替え

(...続き)

[のぞみのひとこと]
かー、やってらんねー。って意味不明w



▼裏伝説!ジャニーズを飛び出したアイドルの今は?
多くのファンを魅了つづけるジャニーズアイドルたち。彼らの中には、人気絶頂という栄光のさなか、突如としてジャニーズ事務所を飛び出したアイドルたちも存在します。今回は、ジャニーズタレントとして脚光を浴びながらも、そこから姿を消した伝説のアイドルをご紹介→geinourankingおうちで吉野家・通販限定【吉野家牛丼の具】●SMAP?NEWS?関ジャニ∞?嵐は芸能ブログランキング●ジャニーズお宝画像・裏ネタ掲示板は芸能界のう・わ・さ!!★ジャニーズアイドルの詳細情報は量...
(...続き)

[のぞみのひとこと]
おっと、今日はゴミの日だったか。



▼「美人すぎる」女性ブーム 市議、公認会計士、バレーボール選手…

   スペイン紙「20minutos(ミヌートス)」のホームページで開催された「世界で最も美しい女性政治家」を選ぶインターネット投票が2009年4月19日に締め切られ、藤川ゆり八戸市議(29)が「世界一」になった。「美人すぎる市議」ともいわれるだけに、面目躍如といった感じだが、最近「美人すぎる」と話題になる女性が増えている。公認会計士、バレーボール選手、アナウンサーと次々に「増殖」しているのだ。ただ、「美人すぎる」と、いいことばかりでもないそうだ。





続きは「J-CASTニュース」へ






(...続き)

[のぞみのひとこと]
今日の占いは結構良かったのよね。



 ふう、今回はここまでにしとくね。
じゃあね~~。


チップアンドペッパー ストレートジーンズ

チップアンドペッパー ミニスカート

チップアンドペッパー ウォッシュジーンズ

チップアンドペッパー ダメージジーンズ





PR
この記事にコメントする
name★
title★
color★
mail★
URL★
comment★
password★ Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする★
忍者ブログ★ [PR]

★ ILLUSTRATION BY nyao