忍者ブログ
のぞみがチェックしたネット上の情報を紹介しちゃうぞ~!
  ★ Ads
  ★ リンク
  • seo
[885] [884] [883] [882] [881] [880] [879] [878] [877] [876] [875]
★2024/04/18 (Thu)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

★2009/05/12 (Tue)
 どっもー! のぞみだよー!!
のぞみは、いつもネットで情報収集してるんだけど、気になったヤツを日記に残しちゃうぞ!
今回はコレら!


オゾック パーカー

オゾック セーター


▼整形とは
整形に関してアンケートをすると、ほとんどの女性が自分の身体でお腹や顔など整形したい部分がある、と答えます。もし、経済的、時間的に問題が解決できるならば試したい、という女性が多いようです。 現在では「プチ整形」や「アンチエイジング」という言い方で、整形手術への抵抗は少なくなっているのではないでしょうか。 実際、整形は何処までやれるのでしょうか? 整形の種類にはどのようなものがあるのでしょうか? 同じアジアのお隣韓国では、整形大国と称され、娘の入学の祝いに整形をプレゼントすると言...
(...続き)

[のぞみのひとこと]
全然話は変わるけど、最近ちょっと疲れ気味・・・。



▼告白する女VS告白される女
■「告白する女性」と「告白させる女性」、恋が途切れないのはどっち?

 追う恋よりも追われる恋が恋愛上手の鉄則。でも、最近は受け身だったり、恋愛に関して諦めの早い男性が多く、ただ告白を待っているだけでは恋が始まらないこともしばしば……。

 まず、気に...
(...続き)

[のぞみのひとこと]
完全に勘違いしてたことに気が付いた。。



▼ポケモン金銀 リメイク
ポケモン金銀がリメイクで復活。『ハートゴールド』、『ソウルシルバー』だって。ポケモンもそろそろネタ切れ?ポケモン 特集>>>ポケモンポケモン 金銀
(...続き)

[のぞみのひとこと]
こりゃビックリ!・・・って何が?w



▼a-nation08 みなと堺大阪今日も雨f(^^;)
(...続き)

[のぞみのひとこと]
チャンチャン♪



 ふう、今回はここまでにしとくね。
じゃあね~~。


オゾック バッグ

オゾック ハット

オゾック ベルト

オゾック ショルダーバッグ





PR
この記事にコメントする
name★
title★
color★
mail★
URL★
comment★
password★ Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする★
忍者ブログ★ [PR]

★ ILLUSTRATION BY nyao