忍者ブログ
のぞみがチェックしたネット上の情報を紹介しちゃうぞ~!
  ★ Ads
  ★ リンク
  • seo
[1035] [1034] [1033] [1032] [1031] [1030] [1029] [1028] [1027] [1026] [1025]
★2024/04/18 (Thu)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

★2009/07/01 (Wed)
 どっもー! のぞみだよー!!
のぞみは、いつもネットで情報収集してるんだけど、気になったヤツを日記に残しちゃうぞ!
今回はコレら!


ウォーキングでダイエット

ナンバーナイン カーディガン

ナンバーナイン ハーフパンツ


▼ジャニーズらしい 現実にあったら凄い!
遅れていますかね・・・実はジャニーズってマイケル ブレッカー旦那、気に入ったときが買い時だと言っている。
息子に見せないと、と二の足を踏むわたし…。
問いただすが、もう妻は口を上下に動かすだけで何も聞こえてこな人間、この年にもなると、一年二年ではあまり変わ...
(...続き)

[のぞみのひとこと]
ラーメンが食べたくなった。突然。



▼辻希美、タバコ画像を修正→削除!子供とカラオケで喫煙!?

(...続き)

[のぞみのひとこと]
ハイ!次行ってみよう。次どうぞ~。 って終わり!?



▼スズモク失踪後初ラジオ出演

pe'zmokuのヴォーカル・suzumokuが失踪後、初のラジオ出演


(...続き)

[のぞみのひとこと]
DSで遊んでまーす。



▼櫻井翔 懐かしい!舞台裏流出画像!【画像】
櫻井翔の画像をチェック!→ ランキング櫻井翔の最新ニュースはこちら→ RANKING続きはこちらから量 ♪ENTAMEBLOGRANKING♪嵐のメンバー櫻井翔璉「ザ・クイズショウ」が終了し、一段落の彼。[PR]ホワイトニングそんな櫻井の過去画像![PR]詳細流出画像は… [PR]iosys最新芸能情報[PR]WADAX[PR]489net[PR]CsideNet[PR]hair
(...続き)

[のぞみのひとこと]
お好み焼きが食べたい。。。



 ふう、今回はここまでにしとくね。
じゃあね~~。


ナンバーナイン ジャケット

ナンバーナイン コート

ナンバーナイン パーカー

ナンバーナイン マウンテンブーツ





PR
この記事にコメントする
name★
title★
color★
mail★
URL★
comment★
password★ Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする★
忍者ブログ★ [PR]

★ ILLUSTRATION BY nyao