忍者ブログ
のぞみがチェックしたネット上の情報を紹介しちゃうぞ~!
  ★ Ads
  ★ リンク
  • seo
[992] [991] [990] [989] [988] [987] [986] [985] [984] [983] [982]
★2024/04/26 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

★2009/06/17 (Wed)
 どっもー! のぞみだよー!!
のぞみは、いつもネットで情報収集してるんだけど、気になったヤツを日記に残しちゃうぞ!
今回はコレら!


妊娠初期のマタニティブルー

エスカーダ パンツ

エスカーダ ジーンズ


▼タスポについて思うこと
タスポの人気がありません。自販機で買えないならコンビニでって方、多いんじゃないでしょうか?未成年者が手に入れにくくするために開発されたということですが、根本的な考え方が間違ってると思います。もっと抜本的な見直しが必要ではないかと。。。[タグ] タスポ タバコ カード 売り上げ 不正
(...続き)

[のぞみのひとこと]
全然話は変わるけど、最近ちょっと疲れ気味・・・。



▼学園モノ・妊娠・人外も?陵辱系だけにとどまらない「エロゲ規制」
1 名前: レンギョウ(福島県):2009/06/16(火) 15:38:26.99 ID:LsT38eCD ?2BP
学園モノや妊娠も!? エロゲの規制は陵辱系にとどまらない!?
ソフ倫が陵辱系エロゲの規制を行うと話題になっている。「basicchannel」によると、エロゲメーカー・Nornのメールマガジンで、エロゲ...
(...続き)

[のぞみのひとこと]
しまったー、電気つけっぱなしだよ!ウチ。



 ふう、今回はここまでにしとくね。
じゃあね~~。


エスカーダ ニットトップ

エスカーダ ニット

エスカーダ スーツ

エスカーダ サロペット





PR
この記事にコメントする
name★
title★
color★
mail★
URL★
comment★
password★ Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする★
忍者ブログ★ [PR]

★ ILLUSTRATION BY nyao