忍者ブログ
のぞみがチェックしたネット上の情報を紹介しちゃうぞ~!
  ★ Ads
  ★ リンク
  • seo
[991] [990] [989] [988] [987] [986] [985] [984] [983] [982] [981]
★2024/04/20 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

★2009/06/17 (Wed)
 どっもー! のぞみだよー!!
のぞみは、いつもネットで情報収集してるんだけど、気になったヤツを日記に残しちゃうぞ!
今回はコレら!


ラストロウェア キッチンスタンド

ラストロウェア タワシラック


▼甘酸っぱい香りに包まれて 三重・伊賀でカモミール満開
 



(...続き)

[のぞみのひとこと]
昨日の深夜番組は面白かった。



▼ラストフレンズの感想など
昨日のラストフレンズ恐かったです~ラストフレンズもいよいよ来週が最終回。もう、来週まで待ちきれません。錦戸くんのことが嫌いになってしまいました。次の回が最終回じゃないというウワサもあって、意味がわかりません。[タグ] ラストフレンズ ドラマ 最終章 最終回 錦戸
(...続き)

[のぞみのひとこと]
頭イタイ・・・。昨日飲み過ぎたかな・・・。



▼宅配会社のサービス 
(...続き)

[のぞみのひとこと]
日本語であそぼ、ってみんな知ってるのかな?



 ふう、今回はここまでにしとくね。
じゃあね~~。


ラッセルホブス カフェケトル

ラッセルホブス コードレス電気ケトル

ラッセルホブス パーソナルコーヒーメーカー

ラッセルホブス クラシックブレンダー





PR
この記事にコメントする
name★
title★
color★
mail★
URL★
comment★
password★ Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする★
忍者ブログ★ [PR]

★ ILLUSTRATION BY nyao