忍者ブログ
のぞみがチェックしたネット上の情報を紹介しちゃうぞ~!
  ★ Ads
  ★ リンク
  • seo
[996] [995] [994] [993] [992] [991] [990] [989] [988] [987] [986]
★2024/04/25 (Thu)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

★2009/06/18 (Thu)
 どっもー! のぞみだよー!!
のぞみは、いつもネットで情報収集してるんだけど、気になったヤツを日記に残しちゃうぞ!
今回はコレら!


エヌハリウッド コート

エヌハリウッド デニムパンツ


▼友だち付き合いのうまい人、下手な人
 ■友だちは常に入れ替わっていい  あなたには、気楽に付き合える友だちが何人いますか? 仕事の話抜きでバカ話で盛り上がれる友だち。家族ぐるみのキャンプやバーベキューに誘える友だち。肩の力を抜いて付き合える人が増えていけば、それだけ人生も活気に満ち、楽...
(...続き)

[のぞみのひとこと]
こうなったら、走るしかないな。



▼ハニカミ王子が5人の女優と・・・
“ハニカミ王子”こと、高校生プロゴルファー石川遼クン(16)がロッテ「ガーナミルクチョコレート」の新CMで女優5人と共演しているらしいね。いいな~!!!そのお相手は上戸彩チャン(22)長沢まさみチャン(20)堀北真希チャン(19)栄倉奈々チャン(20)森迫永依チャン(10)の人気女優5人ってすごいよね!5人は昨年も同CMに出演しているが、新たに石川遼クンが加わったようだね。つい最近まで普通の高校生だったのに凄い勢いだね! 新CM「母の日メッセージ編08」では、それぞれが母親に...
(...続き)

[のぞみのひとこと]
だいたい、そんなもんなんだよなぁ。



 ふう、今回はここまでにしとくね。
じゃあね~~。


エヌハリウッド カットソー

エヌハリウッド ブラウス

エヌハリウッド ベスト

エヌハリウッド セーター





PR
この記事にコメントする
name★
title★
color★
mail★
URL★
comment★
password★ Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする★
忍者ブログ★ [PR]

★ ILLUSTRATION BY nyao