忍者ブログ
のぞみがチェックしたネット上の情報を紹介しちゃうぞ~!
  ★ Ads
  ★ リンク
  • seo
[983] [982] [981] [980] [979] [978] [977] [976] [975] [974] [973]
★2024/04/30 (Tue)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

★2009/06/14 (Sun)
 どっもー! のぞみだよー!!
のぞみは、いつもネットで情報収集してるんだけど、気になったヤツを日記に残しちゃうぞ!
今回はコレら!


失敗しないメソセラピー

フルブラッド キャスケット

フルブラッド サングラス


▼バイオハザード2 ジルとウェスカーがキスをする衝撃の動画
バイオハザード2でジルとウェスカーがキスをしている衝撃の動画です。なんという・・・

(...続き)

[のぞみのひとこと]
へぇ、そうなんだ。



▼下位は動くも、上位の固定化が顕著なPHS&データ端末

PHSのランキングは上位5位に変化がなく、データ通信端末の3キャリアによる“三つどもえトップ3”も完全に定着した感がある。


(...続き)

[のぞみのひとこと]
もうちょっとだったんだけどなぁ。。



▼【映画】レッドクリフ
(...続き)

[のぞみのひとこと]
完全に勘違いしてたことに気が付いた。。



▼広がる国保の保険料地域格差
とにかく普通に考えても不公平感がある国保ですが、地域によって保険料が最大
3.6倍の格差が出ているのだそうです。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090608-00000004-mai-soci

毎日新聞の調査によると

08年度の保険料が高額な市町村順位
1 寝屋川市(大 阪)5...
(...続き)

[のぞみのひとこと]
江戸川コナンって、きっともう30近いよね。。蘭ねえちゃんとか40近かったり(笑)



 ふう、今回はここまでにしとくね。
じゃあね~~。


ファンダメンタル・アグリーメント・ラグジュアリー Tシャツ

ファンダメンタル・アグリーメント・ラグジュアリー ブーツ

ファンダメンタル・アグリーメント・ラグジュアリー デニム

ファンダメンタル・アグリーメント・ラグジュアリー チノパン





PR
この記事にコメントする
name★
title★
color★
mail★
URL★
comment★
password★ Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする★
忍者ブログ★ [PR]

★ ILLUSTRATION BY nyao