忍者ブログ
のぞみがチェックしたネット上の情報を紹介しちゃうぞ~!
  ★ Ads
  ★ リンク
  • seo
[985] [984] [983] [982] [981] [980] [979] [978] [977] [976] [975]
★2024/04/29 (Mon)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

★2009/06/15 (Mon)
 どっもー! のぞみだよー!!
のぞみは、いつもネットで情報収集してるんだけど、気になったヤツを日記に残しちゃうぞ!
今回はコレら!


こんにゃくダイエットで便秘解消

サイラス キャミソール

サイラス セーター


▼Week End In L.A. (Los Angeles) by George Benson
(...続き)

[のぞみのひとこと]
もうちょっとだったんだけどなぁ。。



▼藤井リナが交際を赤裸々に語る


全文
スポーツ報知 06月15日00時15分

(...続き)

[のぞみのひとこと]
意外と熱いな。



▼Perfume オリコン初の首位!!!!!!
Perfumeの2ndアルバム『GAME』が、4/15付デイリーアルバムランキングで首位に初登場!!!!!おめでとう!!!烈スマッシュヒットとなった「ポリリズム」、「Baby cruising Love」などを収録している今回のあるアルバムは、HYやゆずを抑えてのトップで好スタートを切った。 Perfumeは、4月14日放送のNHK『トップランナー』など、ここにきてテレビ、ラジオへの出演が集中して、すごくうれしいですね。メンバー3人が出演し、『GAME』収録曲の...
(...続き)

[のぞみのひとこと]
DSで遊んでまーす。



▼どんなブログをみていますか?
皆さんは、普段必ずチェックするようなブログってありますか?
私も実はいくつか毎日チェックしているブログがあるんですよ。

若い女性などは人気タレントであったり、モデルさんのブログを
チェックする方が多いようですね。
DAIGOさんのブログとか結構人気になってい...
(...続き)

[のぞみのひとこと]
駆け込み乗車は危ないけど、やっちゃうよね。。



 ふう、今回はここまでにしとくね。
じゃあね~~。


サイラス 手袋

サイラス エコバッグ

サイラス キーホルダー

サイラス ベルト





PR
この記事にコメントする
name★
title★
color★
mail★
URL★
comment★
password★ Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする★
忍者ブログ★ [PR]

★ ILLUSTRATION BY nyao