忍者ブログ
のぞみがチェックしたネット上の情報を紹介しちゃうぞ~!
  ★ Ads
  ★ リンク
  • seo
[981] [980] [979] [978] [977] [976] [975] [974] [973] [972] [971]
★2024/05/15 (Wed)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

★2009/06/13 (Sat)
 どっもー! のぞみだよー!!
のぞみは、いつもネットで情報収集してるんだけど、気になったヤツを日記に残しちゃうぞ!
今回はコレら!


アニエス・ベー メンズ腕時計 クロノグラフ FANN996

アニオナ ジャケット


▼渋谷でドコモ版AQUOS SHOTの実力を知る

シャープが6月13日と14日、渋谷にあるパルコPART1 スペイン坂広場でAQUOS SHOT「SH-06A」「SH-05A」の発売を記念したデビューイベントを開催している。実機に触れられるチャンスなので、気になる人はぜひ会場へ足を向けてみてはどうだろうか。


(...続き)

[のぞみのひとこと]
イルカショーが見たくなった。突然。



▼苦戦中「デパ地下」に未来はあるのか

   つい最近まで「プチ贅沢」ともてはやされていた「デパ地下」がさえない。主力の総菜の売上高が大きく減少しているのだ。不況の影響がここまできたのは確かだが、「デパ地下」に未来はあるのか。



続きは「J-CASTニュース」へ






(...続き)

[のぞみのひとこと]
オイオイ(^^;



▼木村拓哉に期待し過ぎ?

春ドラマの視聴率が低迷している中、5月から始まったキムタク主演の
MR.BRAIN。初回の視聴率も25%近くをたたきだし、ほっとしたのもつかの間、
第3回目の放送で早々と20%を切ってしまい、深刻な状況だということ
なんですが???。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=200...
(...続き)

[のぞみのひとこと]
天気の良い日は遊びに行きたくなる。。。



▼長澤まさみが語りたくない暗い過去とは?
長澤まさみといえば、00年、第5回「東宝シンデレラ」のオーディションで、なんと、5万5153人の中から選ばれたことは有名。音楽チャート誌が実施した、「シンデレラだと思う女優」調査でも、見事に1位に輝いたこともありました。彼女はサラブレッドで、これまでも順風満帆にきたと思われがちですが、実は、彼女にも暗い過去があったみたいなんですRANKINGそら―長澤まさみ写真集●ジャニーズの噂話は⇒ジャニネタ特集
(...続き)

[のぞみのひとこと]
チャンチャン♪



 ふう、今回はここまでにしとくね。
じゃあね~~。


アニオナ コート

アニオナ コットン ベスト

アニオナ 大判 ストール

アニオナ ウール シャーリー





PR
この記事にコメントする
name★
title★
color★
mail★
URL★
comment★
password★ Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする★
忍者ブログ★ [PR]

★ ILLUSTRATION BY nyao