忍者ブログ
のぞみがチェックしたネット上の情報を紹介しちゃうぞ~!
  ★ Ads
  ★ リンク
  • seo
[89] [88] [87] [86] [85] [84] [83] [82] [81] [80] [79]
★2024/05/18 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

★2008/07/25 (Fri)
 どっもー! のぞみだよー!!
のぞみは、いつもネットで情報収集してるんだけど、気になったヤツを日記に残しちゃうぞ!
今回はコレら!


石垣島 ダイビング、海水浴

エド・ハーディ レギンス

エド・ハーディ ドレス


▼ビデオダウンローダー(2)優良フリーソフト活用
(...続き)

[のぞみのひとこと]
5巻を2冊買ってしまった orz



▼直太朗の「生きてることが辛いなら」に肯定的です!
森山直太朗の「生きてることが辛いなら」を知ってる?「生きてることが辛いなら いっそ小さく死ねばいい 恋人と親は悲しむが 三日と経てば元通り」って歌詞に賛否両論入り混じっているらしい、、、俺は肯定的に捕らえますがね。ジーンズブランド 世界と日本 ここに集結!Yahoo!ニュース>>>テクノラティタグ:直太朗 生きてることが辛いなら(CD)森山直太朗/生きてることが辛いなら
(...続き)

[のぞみのひとこと]
そうそう、そうだったなぁ。



▼梨花に早くも新恋人!公式ブログの写真は彼氏が撮影していた

数々の恋愛遍歴を持つモデルでタレントの梨花(35)に、

新恋人の存在が浮上した→ranking


つい先日、今年2月に熱愛が報じられた1歳年下の青年実業家A氏と

早くも破局が囁かれていたが、すでに新しい恋人が!?

今日発売の「フライデー」によると、彼女の公式ブログにアップ
(...続き)

[のぞみのひとこと]
そうそう、そうだったなぁ。



▼Western Digital、10,000rpmの企業向け2.5インチHDD「VelociRaptor」

 米Western Digitalは23日(現地時間)、回転数10,000rpmの企業向け2.5インチHDD「VelociRaptor」を発表した。7月下旬より出荷開始する。

 容量は300GBで、インターフェイスはSATA。複数のドライブによる振動の影響による性能の低下を防ぐ技術を搭載し、140万時間の平均...
(...続き)

[のぞみのひとこと]
ハイ!次行ってみよう。次どうぞ~。 って終わり!?



 ふう、今回はここまでにしとくね。
じゃあね~~。


エド・ハーディ チューブトップ

エド・ハーディ ワンピース

エド・ハーディ スウェット

エド・ハーディ パンツ





PR
この記事にコメントする
name★
title★
color★
mail★
URL★
comment★
password★ Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする★
忍者ブログ★ [PR]

★ ILLUSTRATION BY nyao