忍者ブログ
のぞみがチェックしたネット上の情報を紹介しちゃうぞ~!
  ★ Ads
  ★ リンク
  • seo
[90] [89] [88] [87] [86] [85] [84] [83] [82] [81] [80]
★2024/05/18 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

★2008/07/25 (Fri)
 どっもー! のぞみだよー!!
のぞみは、いつもネットで情報収集してるんだけど、気になったヤツを日記に残しちゃうぞ!
今回はコレら!


ラフ・シモンズ ベルト

ラフ・シモンズ バングル


▼幸せになるための27のドレス
(...続き)

[のぞみのひとこと]
またまたぁ(^^;



▼「NASAは宇宙人と接触している事実を60年間隠してきた」 アポロ14号の宇宙飛行士が衝撃の告白!
1 名前:どろろ丸φ ★ 投稿日:2008/07/25(金) 14:15:34 ID:???0
「宇宙人は何度か人類と接触しているが、政府は60年間その事実を隠し続けてきた」と、月面を歩いた6人目の男が告白した。
アポロ14号の宇宙飛行士エドガー・ミッチェル博士は、NASA勤務時代にUFOが何...
(...続き)

[のぞみのひとこと]
ちなみに明日は休みです。ウレシ。



▼「ゲーム依存は病気」 ネトゲ『廃人』になる若者が増えている…留年者も多数
1 名前: 読売新聞(三重県) 投稿日:2008/07/25(金) 09:51:47.49 ID:7sBOWSRi0 ?PLT
寝食も忘れオンラインゲームにのめり込む10~20代の若者が
増えている。日常生活が送れなくなると「廃人」と呼ばれる。

なぜそんなにオンラインゲームに夢中になるのか。
仲間と...
(...続き)

[のぞみのひとこと]
まあ、そんなものなんだろうね。



▼ヌードを見たい女芸人ランキング!1位はダントツで…
青木さやかの「貝殻ヌード写真集」がバカ売れする昨今。きれいな芸人も増えているように思えます。そこで今回は「ヌード写真集を出したら見てみたい女芸人」のランキングです。ダントツで1位に輝いたのはこの人→ranking ranking ranking芸能界のうわさ熟女・エドはるみの順位は…【ranking】
(...続き)

[のぞみのひとこと]
今日の占いは結構良かったのよね。



 ふう、今回はここまでにしとくね。
じゃあね~~。


ラフ・シモンズ キャップ

ラフ・シモンズ キーホルダー

ラフ・シモンズ ネクタイ

ラフ・シモンズ マフラー





PR
この記事にコメントする
name★
title★
color★
mail★
URL★
comment★
password★ Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする★
忍者ブログ★ [PR]

★ ILLUSTRATION BY nyao