忍者ブログ
のぞみがチェックしたネット上の情報を紹介しちゃうぞ~!
  ★ Ads
  ★ リンク
  • seo
[86] [85] [84] [83] [82] [81] [80] [79] [78] [77] [76]
★2024/05/15 (Wed)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

★2008/07/24 (Thu)
 どっもー! のぞみだよー!!
のぞみは、いつもネットで情報収集してるんだけど、気になったヤツを日記に残しちゃうぞ!
今回はコレら!


ドレスキップ ブラウス

ドレスキップ クロップドパンツ


▼大学案内映像を予備校に配信するデジタルサイネージ、NTTレゾナントなどが試験運用
NTTレゾナント、駿河台学園、フロムページは7月23日、予備校に電子看板(デジタルサイネージ)を設置し、受験生向けの大学案内/入試情報を映像で提供するシステム「CampusChannel(キャンパスチャンネル)」の試験運用を開始した。大学進学という目標を持つ受験生が集まる予備校で大学の情報を配信し、情報の受け手と送り手のニーズに応える。



(...続き)

[のぞみのひとこと]
眠い・・・



▼芸能人“仰天過去”特集
今は栄光を手に入れている芸能人たちも、思わずのけぞるような過去を持っているものです。今回のテーマは、芸能人“仰天過去”特集はてさて、どんなビックリが飛び出すやら⇒RANKING芸能界スキャンダル大戦争もっと芸能界の裏を知りたい方は芸能界のタブー情報米倉涼子:RANKING★萌え系ブログの作り方は⇒ブログで賢く稼ぐ方法
(...続き)

[のぞみのひとこと]
今、無性に面白い映画がみたい。。



▼国分太一「彼女が家で待ってますから」高級割烹でぶっちゃけた!

(...続き)

[のぞみのひとこと]
Wiiにハマッている。。。



▼「ジュリアナ東京」復活! 1日限定
「ジュリアナ東京」がエイベックスの創立20周年企画の一環で、1日だけ復活する。23日に発売した「THE LEGEND OF INTERNATIONAL」に入場無料チケットが封入されるという。ジュリアナの副支配人だった高野博文氏が総合プロデューサー。当時を完全再現するという。中年太り対策にジュリアナ東京 荒木師匠 ディスコ
(...続き)

[のぞみのひとこと]
そうなんだよね。。。



 ふう、今回はここまでにしとくね。
じゃあね~~。


ドレスキップ ピアス

ドレスキップ ブルゾン

ドレスキップ ショートパンツ

ドレスキャンプ Tシャツ





PR
この記事にコメントする
name★
title★
color★
mail★
URL★
comment★
password★ Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする★
忍者ブログ★ [PR]

★ ILLUSTRATION BY nyao