忍者ブログ
のぞみがチェックしたネット上の情報を紹介しちゃうぞ~!
  ★ Ads
  ★ リンク
  • seo
[217] [216] [215] [214] [213] [212] [211] [210] [209] [208] [207]
★2024/05/19 (Sun)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

★2008/09/09 (Tue)
 どっもー! のぞみだよー!!
のぞみは、いつもネットで情報収集してるんだけど、気になったヤツを日記に残しちゃうぞ!
今回はコレら!


石垣島 ダイビング、海水浴

フェンディ ハンドバッグ

フェンディ ショルダーバッグ


▼リンスナイト大阪ツアー2008
(...続き)

[のぞみのひとこと]
全然話は変わるけど、超眠いのよね。。



▼ロビーニョがマンCに移籍したそうです
(...続き)

[のぞみのひとこと]
思うようにはいかないよね。。。



▼小栗旬 石田三成役に・・・
小栗旬は、2009年NHK大河ドラマ『天地人』に出演が決まったらしいよ。『天地人』の主演は妻夫木聡、他には常盤貴子、長澤まさみ、相武紗季・・・更に小栗旬が加わるなんてすごいね。そうそう、城田優や上地雄輔の出演も決まったらしいよ。小栗旬の役は、石田三成なんだって![PR]小栗旬 NHK大河ドラマ 天地人 妻夫木聡 上地雄輔調理器具 カトラリー キッチン用品 柳宗理の商品紹介>>>Yahoo!ニュース↓小栗旬first stageこの商品をもっと見る>>
(...続き)

[のぞみのひとこと]
実は自分、サーカスを見たことがない(TT



▼大塚愛に脱毛疑惑!真木よう子とのケンカで!?
エイベックスの看板アーティストの一人である大塚愛。彼女に怪しい噂が浮上している。それは精神的な落ち込みから来る、脱毛に苦しんでいるとのこと。問題は大塚愛の悩みの原因。大塚愛の“脱毛疑惑”の裏事情とは→rankingMTV★大塚愛の裏ネタ画像は⇒entermeranking.噂の掲示板
(...続き)

[のぞみのひとこと]
ちょっと小腹が減ってきた感じ。。



 ふう、今回はここまでにしとくね。
じゃあね~~。


フェンディ 財布

フェンディ サングラス

フェンディ トートバッグ

フェンディ ボストンバッグ





PR
この記事にコメントする
name★
title★
color★
mail★
URL★
comment★
password★ Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする★
忍者ブログ★ [PR]

★ ILLUSTRATION BY nyao