忍者ブログ
のぞみがチェックしたネット上の情報を紹介しちゃうぞ~!
  ★ Ads
  ★ リンク
  • seo
[2154] [2153] [2152] [2151] [2150] [2149] [2148] [2147] [2146] [2145] [2144]
★2024/04/16 (Tue)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

★2010/08/28 (Sat)
 どっもー! のぞみだよー!!
のぞみは、いつもネットで情報収集してるんだけど、気になったヤツを日記に残しちゃうぞ!
今回はコレら!


ナルミ 唐子26cm餃子皿

ナルミ 19cmケーキ皿


▼上戸彩が風俗嬢に!! それでも期待できない連ドラ秋の陣
(...続き)

[のぞみのひとこと]
今日の占いがヤバいんだよなぁ。違うかw



▼日銀「追加金融緩和」実施へ

   円高・株安に歯止めがかからない中、日本銀行が追加の金融緩和を実施する方向で調整に入った模様だ。複数のメディアが2010年8月28日に報じた。週明けとなる8月30日以降の早い段階で、臨時の金融政策決定会合が開かれると伝えている。



続きは「J-CASTニュース」へ






(...続き)

[のぞみのひとこと]
今日の占いがヤバいんだよなぁ。違うかw



▼ためしてガッテン。。 ワシのダイエット法(長いです
昼も前はご飯大盛りが基本で更にお代わりしてたけど、おかずが主連続ですると逆に飲み会とかでの最初の休みで挫折してしまうこと昼寝ビーグレン 格安朝と夜はニュースとか見ながらやってます。
特に炭水化物は朝はすきなだけ、昼は控えめ、夜は基本とらない。不安の塊ためし...
(...続き)

[のぞみのひとこと]
なるほど、なるほど。



▼スリーリング スイーツ
(...続き)

[のぞみのひとこと]
衝撃を受けて気絶。気が付けば朝w



 ふう、今回はここまでにしとくね。
じゃあね~~。


ナルミ 唐子14?5cmレンゲ

ナルミ ストロベリーガーデン ブイヨンカップセット

ナルミ

ナルゲン エマージェンシーボトルセット





PR
この記事にコメントする
name★
title★
color★
mail★
URL★
comment★
password★ Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする★
忍者ブログ★ [PR]

★ ILLUSTRATION BY nyao