忍者ブログ
のぞみがチェックしたネット上の情報を紹介しちゃうぞ~!
  ★ Ads
  ★ リンク
  • seo
[2151] [2150] [2149] [2148] [2147] [2146] [2145] [2144] [2143] [2142] [2141]
★2024/03/29 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

★2010/08/27 (Fri)
 どっもー! のぞみだよー!!
のぞみは、いつもネットで情報収集してるんだけど、気になったヤツを日記に残しちゃうぞ!
今回はコレら!


食事誘導性熱産生(DIT)を高める方法

スクリュープル シャンパンオープナー

スクリュープル シャンパンクラウン


▼洋楽週間ランク…Billboard…09/04
(...続き)

[のぞみのひとこと]
天気の良い日は遊びに行きたくなる。。。



▼長崎で200歳
1 名前:帰社倶楽部φ ★:2010/08/27(金) 18:42:21 ID:???0
長崎県壱岐市で戸籍上で200歳の男性が存在することが確認された。
戸籍上では1810年(文化7年)の生まれで、国定忠治と同い年ということになる。

テレビ朝日「スーパーJチャンネル」より

(...続き)

[のぞみのひとこと]
全然話は変わるけど、超眠いのよね。。



▼阪神タイガースって 阪神タイガース優勝公約!!を今年はしようかと思うっているんですけども…
さくりな ブログ低燃費明日からのウルトラタワー決勝は多分無理だろうな。(仕事で)明日のお祓い代わりになってくれれば良いのですが………。待ち時間ゎ一般人の寝れるかな。おやす??明かりをつけた。
中居くんのことぼろくそに放送禁止用語連発やからやめとくわ。
寝れん...
(...続き)

[のぞみのひとこと]
それは正当防衛だろ。あ、ごめん夢見てたw



 ふう、今回はここまでにしとくね。
じゃあね~~。


スクリュープル コルクキャッチャー

スクリュープル トリロジー フォイルカッター

スナップウェア 角型S1.1L

スナップウェア 角型M2.7L





PR
この記事にコメントする
name★
title★
color★
mail★
URL★
comment★
password★ Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする★
忍者ブログ★ [PR]

★ ILLUSTRATION BY nyao