忍者ブログ
のぞみがチェックしたネット上の情報を紹介しちゃうぞ~!
  ★ Ads
  ★ リンク
  • seo
[2153] [2152] [2151] [2150] [2149] [2148] [2147] [2146] [2145] [2144] [2143]
★2024/05/02 (Thu)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

★2010/08/28 (Sat)
 どっもー! のぞみだよー!!
のぞみは、いつもネットで情報収集してるんだけど、気になったヤツを日記に残しちゃうぞ!
今回はコレら!


モンクレール ショルダーバッグ

モンタージュ Tシャツ


▼静岡ホビー博のガンダム
(...続き)

[のぞみのひとこと]
なんだー、そうだったのか。言ってみただけです。。



▼上半期もっともブレイクした芸人
女子高生を対象にしたオリコンのアンケートで上半期もっともブレイクした芸人は
Wコロンが選ばれたそうです。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100708-00000024-oric-ent

Wコロンというよりねづっちですよね。

なぞかけをすっかり流行らせましたがどこまで人気が持続...
(...続き)

[のぞみのひとこと]
いつ頃からそうだったのかなぁ。



▼小宮一慶:「踊り場」の日本経済、現実味増す「二番底」

この円高が放置されれば日本経済へのダメージは大きいと考えます。輸出産業が雇用の増加や投資を手控えるからです。


(...続き)

[のぞみのひとこと]
ラーメンが食べたくなった。突然。



▼さようなら梨元さん
 梨元勝がしんじゃったの、これで芸能ニュースも面白くなくなりましたね。

 コロコロと変わる歴代総理の名前を知らない人はいても、梨元勝さんの名前を知らない人はいない。それほどエンターテインメントの世界では彼の存在は大きい。

 扱ってきたリポートは、過去40...
(...続き)

[のぞみのひとこと]
なんだー、そうだったのか。。



 ふう、今回はここまでにしとくね。
じゃあね~~。


モンタージュ パンツ

モンタージュ キャップ

モンタージュ シャツ

モンタージュ ニット





PR
この記事にコメントする
name★
title★
color★
mail★
URL★
comment★
password★ Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする★
忍者ブログ★ [PR]

★ ILLUSTRATION BY nyao