忍者ブログ
のぞみがチェックしたネット上の情報を紹介しちゃうぞ~!
  ★ Ads
  ★ リンク
  • seo
[1356] [1355] [1354] [1353] [1352] [1351] [1350] [1349] [1348] [1347] [1346]
★2024/04/20 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

★2009/11/05 (Thu)
 どっもー! のぞみだよー!!
のぞみは、いつもネットで情報収集してるんだけど、気になったヤツを日記に残しちゃうぞ!
今回はコレら!


ザ?ボディショップ パーリーリップ&チークステイン

ザ?ボディショップ ボディバター


▼芸能人“危ない裏伝説”特集
「芸能人“怪情報1行ネタ”特集」の続編です。その前は「芸能人“裏ゴシップ1行ネタ”特集」という企画も掲載し、ご好評をいただきましたので、第3弾です。題して芸能人“危ない裏伝説”特集今回はマジでさらにパワーアップ→ RankingUniverse / 深田恭子上戸彩物語
(...続き)

[のぞみのひとこと]
通販で買ったヤツがやっと届いた。何かは秘密(^^;



▼【重要】移転先のブログが正常に閲覧できない方へ
先日から当ブログの移転先(http://topicscollector.livedoor.biz/)が正常に閲覧できない方がいらっしゃるようです。原因としては文字エンコードが上手くできていない可能性があります。以下のことをお試しください。IEの場合?IE上で右クリック?エンコードを選ぶ?自動選択にチェックを入れる?移転先にアクセスする?先ほどのエンコードを確認し、「UTF-8」にチェックが入っているか確認する?入っていない場合はチェックを入れるFir

(...続き)

[のぞみのひとこと]
DSで遊んでまーす。



▼徒然広告論:新聞広告はいかがですか?

10月20日は「新聞広告の日」だった。去年を境にして、日本国内の総広告費は大きく低下し、中でも新聞媒体の広告費の減少は異常という。そんな状況の中、米国の主要新聞はオンライン版の有料化などに向けて着々と進めているように思える。


(...続き)

[のぞみのひとこと]
この記事を読みながら年金問題について考えてしまった。。なぜにー!



▼貧乳女優T?Eの大暴言!「アンタ整形でしょ!」
今回は、イニシャルトークで~。「デスノート」で映画デビューした、女優のT・Eが、最近、ニャンニャン画像らしきものが流出したS・Eに大暴言していたことが明らかに~。そのとんでもない発言だけでなく、最近、T・Eが天狗になっているという危険な噂も→ Ranking戸田恵梨香の超レア画像→ Geinou Ranking戸田恵梨香の超レア画像→ Geinou Ranking戸田恵梨香の超レア画像→ Geinou Ranking
(...続き)

[のぞみのひとこと]
全然話は変わるけど、最近ちょっと疲れ気味・・・。



 ふう、今回はここまでにしとくね。
じゃあね~~。


ザ?ボディショップ フルーツボディケアギフトセット

ザ?ボディショップ トーニングマッサージオイル

ザ?ボディショップ ホワイトムスク ギフトセット

ザ?ボディショップ グロス





PR
この記事にコメントする
name★
title★
color★
mail★
URL★
comment★
password★ Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする★
忍者ブログ★ [PR]

★ ILLUSTRATION BY nyao