忍者ブログ
のぞみがチェックしたネット上の情報を紹介しちゃうぞ~!
  ★ Ads
  ★ リンク
  • seo
[1502] [1501] [1500] [1499] [1498] [1497] [1496] [1495] [1494] [1493] [1492]
★2024/05/12 (Sun)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

★2009/12/29 (Tue)
 どっもー! のぞみだよー!!
のぞみは、いつもネットで情報収集してるんだけど、気になったヤツを日記に残しちゃうぞ!
今回はコレら!


プリンセス スティックミキサー

プリンセス 柑橘類専用ジューサー


▼岡田将生、家族の反対押し切り役者の道へ 「認められて嬉しい」 日刊スポーツ映画大賞新人賞☆
(...続き)

[のぞみのひとこと]
イルカショーが見たくなった。突然。



▼ボンバル機製造スタッフを不起訴処分に 高知空港事故
 



(...続き)

[のぞみのひとこと]
お風呂に入りたいなぁ。



▼J-CASTニュースの買収 ひろゆき氏ライブドアに打診??

   「2ちゃんねる」元管理人の西村博之(ひろゆき)さんが、ライブドアのインタビューで、「J-CASTニュースを買収したらどうか」とライブドアに提案した。ライブドアは今後、個人やオピニオンのブログを充実し、新聞やテレビに対抗できる情報を発信する、としており、そんな戦略に対する発言だった。



   ライブドアは誕生10周年特別企画として、自社のサイト上に縁の深い10人のインタビューを掲載した。元社長の堀江貴文さんや、サイバーエージェント社長の藤田晋さん、アルファブロガーの小飼弾さんなどが登場、その中の一人が2009年12月25日付けで登場したひろゆきさん。今後のライブドアの戦略についても意見を述べた。





続きは「J-CASTニュース」へ






(...続き)

[のぞみのひとこと]
通販で買ったヤツがやっと届いた。何かは秘密(^^;



 ふう、今回はここまでにしとくね。
じゃあね~~。


プリンセス クッキーメーカー

プリンセス サロンジューサー

プリンセス カプチーノメーカー

プリンセス 両手中華鍋





PR
この記事にコメントする
name★
title★
color★
mail★
URL★
comment★
password★ Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする★
忍者ブログ★ [PR]

★ ILLUSTRATION BY nyao