忍者ブログ
のぞみがチェックしたネット上の情報を紹介しちゃうぞ~!
  ★ Ads
  ★ リンク
  • seo
[1501] [1500] [1499] [1498] [1497] [1496] [1495] [1494] [1493] [1492] [1491]
★2024/05/11 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

★2009/12/28 (Mon)
 どっもー! のぞみだよー!!
のぞみは、いつもネットで情報収集してるんだけど、気になったヤツを日記に残しちゃうぞ!
今回はコレら!


タイガー グリル鍋

タイガー 片手鍋18cm


▼紅白歌合戦、矢沢永吉には無視され、井上陽水にも断られる

断られるのはわかるけど、無視されるのはしんどいですね。

今年の紅白歌合戦は60回目を迎える節目の年となりましたが、
矢沢永吉には無視され、井上陽水にも断られてしまったそうです。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091124-00000001-dal-ent

永ちゃんって今ソニ...
(...続き)

[のぞみのひとこと]
面白い。面白いが・・・



▼引退覚悟か!芸能人の“失言・暴言”特集
芸能人やアイドルたちが、思わずもらしてしまった本音、うっかり、言ってしまった失言、悪意が突然噴出した暴言などを、集めてみました。芸能人の“暴言・失言”を大特集。今ならネットでバッシングされて、引退まで追い込まれるかも。はてさて、何が飛び出すやら→ Ranking浜崎あゆみの超レア画像→ Uwasa Geinou Ranking浜崎あゆみの超レア画像→ Ranking Geinou Ranking浜崎あゆみの超レア画像→ Geinou Ranking Geinoujin
(...続き)

[のぞみのひとこと]
意外と熱いな。



▼NHKの朝ドラも低視聴率に悩み、開始時間を改編
視聴率はどこの局も苦しんでいますが、あまり影響のなかったNHKの朝ドラも
低視聴率に悩むようになり、来年4月から開始時間を朝8時とすることを
検討しているそうです。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091118-00000013-mai-soci

私はNHK観ないんで、どっちでもい...
(...続き)

[のぞみのひとこと]
ルーティンワークだ。



 ふう、今回はここまでにしとくね。
じゃあね~~。


タイガー ゆきひら鍋16cm

タイガー ヨーグルトメーカー

タイガー スマートブレンダー

タイガー スマートブレンダー専用カップ





PR
この記事にコメントする
name★
title★
color★
mail★
URL★
comment★
password★ Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする★
忍者ブログ★ [PR]

★ ILLUSTRATION BY nyao