忍者ブログ
のぞみがチェックしたネット上の情報を紹介しちゃうぞ~!
  ★ Ads
  ★ リンク
  • seo
[1500] [1499] [1498] [1497] [1496] [1495] [1494] [1493] [1492] [1491] [1490]
★2024/05/10 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

★2009/12/28 (Mon)
 どっもー! のぞみだよー!!
のぞみは、いつもネットで情報収集してるんだけど、気になったヤツを日記に残しちゃうぞ!
今回はコレら!


運動をせずにダイエットすると「隠れ肥満」になりやすいという話

マルタン・マルジェラ リング

マルタン・マルジェラ マネークリップ


▼"申し訳ない…"中野美奈子が謝罪


全文
J-CASTテレビウォッチ 12月28日10時55分

(...続き)

[のぞみのひとこと]
スミマセン、今いっぱいいっぱいです。



▼“今年最も夢を叶えた有名人”に2009年の顔が勢ぞろい
 日本生命が08年4月から公開している、若者の夢を応援するウェブサイト「YOU MAY DREAM」。そこで“夢”についてのアンケート調査(1万2590人から回答)が実施され、「2009年最も夢を叶えた有名人」「生まれ変わったらなりたい夢の職業」の結果が発表されました。ラン...
(...続き)

[のぞみのひとこと]
通販で買ったヤツがやっと届いた。何かは秘密(^^;



▼生放送で結婚報告!中野美奈子、前回の否定を謝罪

(...続き)

[のぞみのひとこと]
オイオイ(^^;



▼2010年のトレンドは、女性からのプロポーズ?!【独女通信】
 昨年末からオンエアされているハウスメイトのCMが気になっている。改札口で、遠距離恋愛中の彼女が、改札を抜けて帰って行く彼に向かって「もう離れるのやだ。一緒に暮らそうよ!」と叫ぶCMだ。振り返った彼は彼女に駆け寄りしっかりと抱きしめる…。 ドラマチックな...
(...続き)

[のぞみのひとこと]
全然話は変わるけど、最近ちょっと疲れ気味・・・。



 ふう、今回はここまでにしとくね。
じゃあね~~。


マルタン・マルジェラ カードケース

マスターマインドジャパン キャップ

マスターマインドジャパン ベルト

マスターマインドジャパン Tシャツ





PR
この記事にコメントする
name★
title★
color★
mail★
URL★
comment★
password★ Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする★
忍者ブログ★ [PR]

★ ILLUSTRATION BY nyao