忍者ブログ
のぞみがチェックしたネット上の情報を紹介しちゃうぞ~!
  ★ Ads
  ★ リンク
  • seo
[894] [893] [892] [891] [890] [889] [888] [887] [886] [885] [884]
★2024/04/27 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

★2009/05/15 (Fri)
 どっもー! のぞみだよー!!
のぞみは、いつもネットで情報収集してるんだけど、気になったヤツを日記に残しちゃうぞ!
今回はコレら!


ヌーディ・ジーンズ ジーンズ

ヌーディ・ジーンズ ベルト


▼木下優樹菜を上地から奪った!?FUJIWARA藤本に上地が激怒!

昨日、お伝えした木下優樹菜(21)とお笑いコンビ「FUJIWARA」の

藤本敏史(38)の熱愛の噂。

なんと今日発売の「週刊文春」にも報じられ、デートの目撃情報が

掲載されている→ranking


さらには、今日発売の東京スポーツは2人の所属事務所にコメントを
(...続き)

[のぞみのひとこと]
マジですか・・・



▼【映画】地球の静止する日
(...続き)

[のぞみのひとこと]
江戸川コナンって、きっともう30近いよね。。蘭ねえちゃんとか40近かったり(笑)



▼キャッシングという言葉
ここ、最近、キャッシングという言葉が一般的に活用されてきました。テレビCMの宣伝効果でしょうか。 毎日といっていいほどキャッシングのCMをテレビで見ます。それほど、たくさんのキャッシング会社があるということでしょう。 キャッシング会社でキャッシングを行うためには簡単な手続きを行えばすぐにお金を借りることが出来ます。とても便利です。 返済時には、返済した金額の1割程度が利子となり、残りが借金分から差し引かれるようになっています。 テレビコマーシャルなどの影響により、生活水準を高...
(...続き)

[のぞみのひとこと]
すごい話だね。そうでもないか?



▼てっぺんの抜け毛が気になる!若い女性に増えている薄毛の予防法
最近、頭のてっぺんが「ヤバい」と言われて大ショック!! いったい何が原因?

「極端なダイエットや不規則な生活は髪や頭皮にダメージを与えます。髪の原料となる魚や肉などのたんぱく質を必要以上にカットするのは避けましょう。残業や夜遊びで睡眠不足が続くと成長ホ...
(...続き)

[のぞみのひとこと]
そうなんだよね。。。



 ふう、今回はここまでにしとくね。
じゃあね~~。


ヌーディ・ジーンズ シャツ

ナンバーナイン Tシャツ

ナンバーナイン Gジャン

ナンバーナイン シャツ





PR
この記事にコメントする
name★
title★
color★
mail★
URL★
comment★
password★ Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする★
忍者ブログ★ [PR]

★ ILLUSTRATION BY nyao