忍者ブログ
のぞみがチェックしたネット上の情報を紹介しちゃうぞ~!
  ★ Ads
  ★ リンク
  • seo
[891] [890] [889] [888] [887] [886] [885] [884] [883] [882] [881]
★2024/03/28 (Thu)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

★2009/05/14 (Thu)
 どっもー! のぞみだよー!!
のぞみは、いつもネットで情報収集してるんだけど、気になったヤツを日記に残しちゃうぞ!
今回はコレら!


おからで便通を良くしてダイエット

ブラック・バイ・マウジー クラッチバッグ

ビバーク 半袖 ブラウス


▼奥菜恵・井上和香・米倉涼子 3人の噂
◎奥菜恵さん「ヘアヌード写真集」発売がほぼ現実に囹 女優・奥菜恵(26)のヘアヌード写真集の企画が本格的に進行しているとの情報が流れている。どうやら、過去のスキャンダルについて明かす"告白ヌード"になるのではとの見方が強い。IT長者の藤田晋氏(34)と結婚したものの、わずか1年半でピリオドを打った。その結婚生活を写真集で暴露しようというのだ。最近になって、具体的な情報もでてきている。◎井上和香さん あの超人気俳優と熱愛か「人目を気にしてマンションへ」 今年5月あ...
(...続き)

[のぞみのひとこと]
そんなの関係ねぇ(笑)



▼【映画】WALL・E/ウォーリー
(...続き)

[のぞみのひとこと]
なんでそうなるかな。。



▼ケータイメールは、声で入力――ATR-Trek、音声メール入力を披露

ケータイのマイクに話した言葉を、メール用に自動でテキスト化――。ATR-Trekが、メールの文字入力をサポートする、こんな技術を披露している。


(...続き)

[のぞみのひとこと]
イルカショーが見たくなった。突然。



▼磯野家CM第4弾で判明 ワカメの25年後は“エレベーターガール”
(...続き)

[のぞみのひとこと]
スミマセン、今いっぱいいっぱいです。



 ふう、今回はここまでにしとくね。
じゃあね~~。


ビバーク ジャケット

ビバーク スタンドジャケット

ビバーク Tシャツ

ビバーク デニムパンツ





PR
この記事にコメントする
name★
title★
color★
mail★
URL★
comment★
password★ Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする★
忍者ブログ★ [PR]

★ ILLUSTRATION BY nyao