忍者ブログ
のぞみがチェックしたネット上の情報を紹介しちゃうぞ~!
  ★ Ads
  ★ リンク
  • seo
[893] [892] [891] [890] [889] [888] [887] [886] [885] [884] [883]
★2024/04/27 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

★2009/05/14 (Thu)
 どっもー! のぞみだよー!!
のぞみは、いつもネットで情報収集してるんだけど、気になったヤツを日記に残しちゃうぞ!
今回はコレら!


アットシャムサイト しゃもじ

アットシャムサイト レンゲスプーン


▼空席だらけに!?KAT-TUNのコンサートチケットさばけずピンチ!?


今月15日から史上初となる東京ドーム8日連続公演を控えているKAT-TUN

6月の追加公演も入れると10日間も東京ドームを占拠する→ranking


当初、7日公演で35万人の動員予定だったところに、84万人もの応募が

殺到し、急きょ追加公演が組まれた。

ところが、実情はちょっと違ってきているようで、チケットがあまり
(...続き)

[のぞみのひとこと]
思うようにはいかないよね。。。



▼ハワイアン6&FYH主催宴

HAWAIIAN6とFUCK YOU HEROES主催によるライヴ・イヴェント〈1997〉が東京・名古屋で開催決定! 怒髪天、BRAHMANほか豪華ラインナップが出演


(...続き)

[のぞみのひとこと]
最近ネットで買い物しすぎかなぁ。。便利だからついね。。



▼絵本を読んでくれた肉親のぬくもりが カンボジアを支援し続ける原動力に(後編)

前回に引き続き、シャンティ国際ボランティア会の鎌倉幸子さんのインタビューをお届けする。3年間カンボジア難民キャンプで過ごした鎌倉さんの経験と、私たち誰もが参加できるオリジナリティーあふれる同会の活動を紹介しよう。


(...続き)

[のぞみのひとこと]
チャンチャン



 ふう、今回はここまでにしとくね。
じゃあね~~。


アットシャムサイト メジャーリングスプーン

アットシャムサイト ガラスジャー 2200cc

アットシャムサイト ママスプーン

アットシャムサイト ママフォーク





PR
この記事にコメントする
name★
title★
color★
mail★
URL★
comment★
password★ Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする★
忍者ブログ★ [PR]

★ ILLUSTRATION BY nyao