忍者ブログ
のぞみがチェックしたネット上の情報を紹介しちゃうぞ~!
  ★ Ads
  ★ リンク
  • seo
[80] [79] [78] [77] [76] [75] [74] [73] [72] [71] [70]
★2024/04/25 (Thu)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

★2008/07/20 (Sun)
 どっもー! のぞみだよー!!
のぞみは、いつもネットで情報収集してるんだけど、気になったヤツを日記に残しちゃうぞ!
今回はコレら!


エルメス スカーフ

エルメス ハンドタオル


▼松本人志「1000円定食デート」の相手は噂のキャスター

(...続き)

[のぞみのひとこと]
いつ頃からそうだったのかなぁ。



▼プロポーズ大作戦 動画


プロポーズ大作戦の動画です。

山ピーはカッコいいと思います。


プロポーズ大作戦

田沢湖の温泉

(...続き)

[のぞみのひとこと]
3の倍数だけアホになるようなもんだw



▼小田茜さん結婚おめでとう
小田茜と云えば、あの日本人離れした国際的?美人ですよね。
今はどこに住んでいるのか知りませんが、以前は島田紳助と同じマンションにすんでいたようです。

女優の小田茜(29)が結婚することが19日、分かった。お相手は、航空会社勤務の一般男性で、20日に入籍...
(...続き)

[のぞみのひとこと]
それは正当防衛だろ。あ、ごめん夢見てたw



▼モチ、東のそらに ヒカリ☆
(...続き)

[のぞみのひとこと]
3の倍数だけアホになるようなもんだw



 ふう、今回はここまでにしとくね。
じゃあね~~。


エルメス ノースリーブ

エルメス ブラウス

エルメス シャツ

エルメス スカート





PR
この記事にコメントする
name★
title★
color★
mail★
URL★
comment★
password★ Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする★
忍者ブログ★ [PR]

★ ILLUSTRATION BY nyao