忍者ブログ
のぞみがチェックしたネット上の情報を紹介しちゃうぞ~!
  ★ Ads
  ★ リンク
  • seo
[82] [81] [80] [79] [78] [77] [76] [75] [74] [73] [72]
★2024/05/03 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

★2008/07/21 (Mon)
 どっもー! のぞみだよー!!
のぞみは、いつもネットで情報収集してるんだけど、気になったヤツを日記に残しちゃうぞ!
今回はコレら!


暑中見舞いの例文

コイガールマジック シフォンブラウス

コイガールマジック ブラウス


▼「iPhone 3G」再入荷
7月11日の発売日に、多くの店で完売した「iPhone 3G」が再入荷したようだ。すでに売り切れている店舗もあるが、20日に販売を予定しているショップもある。

(...続き)

[のぞみのひとこと]
映画館もたまにはいいなぁ。



▼エビが青くなっては
モデルの蛯原友里(28)が真っ青になってるそうです。エビが青くなっては食えませんね。

 理由は、エビちゃんが長年表紙を飾ってきたファッション誌「CanCam」の低調。同誌は昨年まで2位の「ViVi」に実売で20万部以上の差をつけていた。しかし、今年7月...
(...続き)

[のぞみのひとこと]
そうそう、明日親が来るんだよねー。



▼女子中学生、テント襲うヒグマをキックで撃退 「寝ぼけて妹と間違えた」
1 名前: ◆KIHA55jUA2 @キハ55φ ★ 投稿日:2008/07/21(月) 12:17:26 ID:???0
20日午前4時ごろ、北海道羅臼町にある羅臼温泉野営場にヒグマが現れ、北見市の女子中学生(12)らが寝ていたテントを襲った。ヒグマはテントを外から押し続け、中学生が内側からキック...
(...続き)

[のぞみのひとこと]
な、な、なんと!!。



▼羞恥心のバカキャラ3人組”VS浜崎あゆみ
フジテレビ系『クイズ! ヘキサゴンII』の“おバカキャラ”つるの剛士、上地雄輔、野久保直樹による3人組アイドルグループ、「羞恥心」のデビューシングル「羞恥心」が14.1万枚を売り上げました!!!!4/21付週間シングルランキングで初登場2位に入る大健闘を見せた。1位こそ浜崎あゆみに阻まれたものの、バラエティ番組発のユニット、くず、Gorieのデビュー作を上回る数字を記録しました!いきなりあゆと一騎打ちって凄いよね!!! 発売日の9日(水)に東京・池袋サンシャインシティで行った...
(...続き)

[のぞみのひとこと]
昨日の深夜番組は面白かった。



 ふう、今回はここまでにしとくね。
じゃあね~~。


コイガールマジック ジーンズ

コイガールマジック Tシャツ

コイガールマジック ジャケット

コイガールマジック チュニック





PR
この記事にコメントする
name★
title★
color★
mail★
URL★
comment★
password★ Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする★
忍者ブログ★ [PR]

★ ILLUSTRATION BY nyao