忍者ブログ
のぞみがチェックしたネット上の情報を紹介しちゃうぞ~!
  ★ Ads
  ★ リンク
  • seo
[1181] [1180] [1179] [1178] [1177] [1176] [1175] [1174] [1173] [1172] [1171]
★2024/05/04 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

★2009/08/22 (Sat)
 どっもー! のぞみだよー!!
のぞみは、いつもネットで情報収集してるんだけど、気になったヤツを日記に残しちゃうぞ!
今回はコレら!


食事誘導性熱産生(DIT)とは

ニコル ハンカチ

ニコル ミラー ジャケット


▼永ちゃん「2回目のデビューだ」屋上ライブ!!
(...続き)

[のぞみのひとこと]
気が付いてましたか。



▼中学生が振込め詐欺にあう???

振り込め詐欺というか架空請求詐欺なんですが、埼玉の中学1年生の男の子が
架空請求詐欺で15万円を指定口座に振り込んでしまったのだそうです。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090820-00000580-san-soci

うーん???。悪質だなー。

子供まで騙すなんて。

しかし、...
(...続き)

[のぞみのひとこと]
イルカショーが見たくなった。突然。



▼タトゥー賞候補にメタリカら

タトゥーの祭典〈Inked True Colors Awards〉のノミネート発表! 音楽界からはGREEN DAY、METALLICAらがエントリー


(...続き)

[のぞみのひとこと]
すごい話だね。そうでもないか?



▼零-zero- 絶叫プレイすると 思うよぉ
(実況者:まおさん、塩さん)「零-zero-」をまおさんと塩さんが絶叫しながら実況プレイしている動画です。かなり怖いことで有名な「零-zero-」。みなさんも一緒に絶叫しながらご覧ください。※音量にご注意ください。【追記】09年6月27日:動画を追加しました。09年6月30日:動画を追加しました。09年7月7日:動画を追加しました。09年7月16日:動画を追加しました。09年7月22日:動画を追加しました。09年7月25日:動画を追加しま

(...続き)

[のぞみのひとこと]
またまたぁ(^^;



 ふう、今回はここまでにしとくね。
じゃあね~~。


ニコル ミラー キャミソールワンピース

ニコル ミラー カットソー

ニコル ミラー キャミソール

ニコル ミラー ベアトップ





PR
この記事にコメントする
name★
title★
color★
mail★
URL★
comment★
password★ Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする★
忍者ブログ★ [PR]

★ ILLUSTRATION BY nyao