忍者ブログ
のぞみがチェックしたネット上の情報を紹介しちゃうぞ~!
  ★ Ads
  ★ リンク
  • seo
[1179] [1178] [1177] [1176] [1175] [1174] [1173] [1172] [1171] [1170] [1169]
★2024/05/04 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

★2009/08/21 (Fri)
 どっもー! のぞみだよー!!
のぞみは、いつもネットで情報収集してるんだけど、気になったヤツを日記に残しちゃうぞ!
今回はコレら!


フォクシー ミュール

フォクシー ニットスーツ


▼酒井法子 悪行の数々
酒井法子の悪行の数々、びっくりだね。高相祐一が素直に思えてくる。元弁護士兄弟も酒井法子の継母も、みんな腹黒そう…。酒井法子 特集>>>酒井法子
(...続き)

[のぞみのひとこと]
通販で買ったヤツがやっと届いた。何かは秘密(^^;



▼ワキのニオイが漂うため、両手を挙げて絶叫マシンに乗るのを禁止する
 テーマパークに行くと、両手を挙げて「ワー」と叫びながらジェットコースターなどの絶叫マシンに乗車している人をよく見かけますが、ワキの不快なニオイが同乗者に不快な思いをさせるという理由で、両手を挙げながら絶叫マシンに乗ることを禁止したテーマパークがあ...
(...続き)

[のぞみのひとこと]
うわー、今まで勘違いしてたよ。。



▼パセド病定期検診09年8月
(...続き)

[のぞみのひとこと]
DSで遊んでまーす。



▼今回は「選挙のダイナミズム」実感 投票行かないともったいないインタビュー「若者を棄てない政治」第5回/ivote代表・原田謙介さん

   日本の若者は選挙に行かないことで有名だ。前回参院選の20代の投票率は36%で、60代の76%の半分以下にすぎない。投票率の低さゆえに、若者の声は政治の現場に届きにくくなっている。これではまずい! そう考えて、20代の投票率アップをめざして活動するivote(アイ・ヴォート)、すなわち「私は投票する」という名前の学生団体がある。その代表をつとめる原田謙介さん(23歳)に「若者が選挙に行く意味」を聞いた。




続きは「J-CASTニュース」へ






(...続き)

[のぞみのひとこと]
ハイ!次行ってみよう。次どうぞ~。



 ふう、今回はここまでにしとくね。
じゃあね~~。


フォクシー Tシャツ

フォクシー ブラウス

フォクシー ボレロ

フォクシー プルオーバー





PR
この記事にコメントする
name★
title★
color★
mail★
URL★
comment★
password★ Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする★
忍者ブログ★ [PR]

★ ILLUSTRATION BY nyao