忍者ブログ
のぞみがチェックしたネット上の情報を紹介しちゃうぞ~!
  ★ Ads
  ★ リンク
  • seo
[1180] [1179] [1178] [1177] [1176] [1175] [1174] [1173] [1172] [1171] [1170]
★2024/05/04 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

★2009/08/21 (Fri)
 どっもー! のぞみだよー!!
のぞみは、いつもネットで情報収集してるんだけど、気になったヤツを日記に残しちゃうぞ!
今回はコレら!


運動をせずにダイエットすると「隠れ肥満」になりやすいという話

コスチュームナショナル ワンピース

コスチュームナショナル ポロシャツ


▼死の直前に電話していた!押尾学がホステスの携帯取り上げる


合成麻薬MDMAを使用したとして逮捕された押尾学容疑者(31)。

一緒にクスリを飲み、亡くなった銀座ホステスの女性Tさん(30)が、

死の直前、親友に電話していたという話が浮上している。

しかも、押尾に「警察に電話するな、救急車も呼ぶな」と言われて

いたとか???→ ranking

 
(...続き)

[のぞみのひとこと]
わりとクールなんだよな。。



▼夏の甲子園 花巻東ー明豊
夏の甲子園も早くも準々決勝まで進んだ。
春の選抜で準優勝した花巻東は明豊との対戦。
今年のナンバー1投手といわれている花巻東の菊池投手が
アクシデントで5回途中で降板した後から明豊が凄い追い上げだった。

花巻東のリリーフ投手は明らかに変化球のコントロー...
(...続き)

[のぞみのひとこと]
5巻を2冊買ってしまった orz



 ふう、今回はここまでにしとくね。
じゃあね~~。


コスチュームナショナル シャツ

コスチュームナショナル コート

コスチュームナショナル ノースリーブポロシャツ

コスチュームナショナル パンプス





PR
この記事にコメントする
name★
title★
color★
mail★
URL★
comment★
password★ Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする★
忍者ブログ★ [PR]

★ ILLUSTRATION BY nyao