忍者ブログ
のぞみがチェックしたネット上の情報を紹介しちゃうぞ~!
  ★ Ads
  ★ リンク
  • seo
[1458] [1457] [1456] [1455] [1454] [1453] [1452] [1451] [1450] [1449] [1448]
★2024/03/29 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

★2009/12/12 (Sat)
 どっもー! のぞみだよー!!
のぞみは、いつもネットで情報収集してるんだけど、気になったヤツを日記に残しちゃうぞ!
今回はコレら!


コンクエスト サングラス

コンクエスト ナイロンベスト


▼泥沼不倫に激怒!逆上した妻に追いかけられるタイガーウッズのゲームが話題に
11月27日に自動車で自損事故を起こしたゴルフ界のスーパースター・タイガーウッズ。この事故をきっかけに次々と明かされるタイガーウッズの不倫の事実。一説には不倫相手は10人以上とも言われる大騒動に発展する中、タイガーウッズが逆上した奥さんに追いかけられると言う、不倫騒動をパロッたゲームが登場し、話題になっている。話題のゲーム「Wife Outrun」 → ranking続きを読む→ entameranking<アクセス上位サイト様>⇒芸能人不仲のうわさ⇒芸能人スキャ...
(...続き)

[のぞみのひとこと]
あー、腰が痛い。



▼未亡人役・穂花の艶めかしい“九州弁”にドキッ!
 



トラックの荷台で情事にふける穂花。セクシー女優の本領発揮!いまや一般的に使われるキーワード“萌え”。中でも、方言にエロティシズムを感じるという“方言萌え”な人にぜひ観てほしいのが、12月15日(火)より公開の『ヘクトパスカル 疼く女』だ。九州地方の...
(...続き)

[のぞみのひとこと]
おっと、そう来るか。



▼不時着水の海自ヘリ、海底から機体引き揚げ 長崎県沖
 



(...続き)

[のぞみのひとこと]
なんなんだ、今日の渋滞は・・・



▼仕事で忙しい彼とのつきあい方(織田隼人)
 最近、彼は仕事で忙しい 大変だってわかるけど、 でも、もうちょっと連絡くれてもいいんじゃない? ああ、イライラが止まらない?? 彼が仕事に夢中、もしくは追われている。こういう状態に陥ると、メールの数も電話の数も、そしてデートの回数も減ってしまいます。そ...
(...続き)

[のぞみのひとこと]
後でモスバーガーに行こうかな。。



 ふう、今回はここまでにしとくね。
じゃあね~~。


コンクエスト デニムパンツ

コンクエスト コーデュロイパンツ

コキナ スプリングコート

コルディア チュニック





PR
この記事にコメントする
name★
title★
color★
mail★
URL★
comment★
password★ Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする★
忍者ブログ★ [PR]

★ ILLUSTRATION BY nyao