忍者ブログ
のぞみがチェックしたネット上の情報を紹介しちゃうぞ~!
  ★ Ads
  ★ リンク
  • seo
[1461] [1460] [1459] [1458] [1457] [1456] [1455] [1454] [1453] [1452] [1451]
★2024/04/26 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

★2009/12/13 (Sun)
 どっもー! のぞみだよー!!
のぞみは、いつもネットで情報収集してるんだけど、気になったヤツを日記に残しちゃうぞ!
今回はコレら!


ヘレンド 25cmプレート

ヘレンド ミニボール


▼生え際が不自然すぎると話題に!DA PUMPのISSAに植毛疑惑が浮上
しばらくブログ更新が止っていたDA PUMPのISSAがブログを再開。ブログの休止は「運営側の都合」だったようで、無事更新されたことにファンからも喜びのコメントが。しかしブログ復活記事に掲載された写真から思わぬ波紋が。ISSAの「生え際」が不自然だと「植毛疑惑」が浮上して…ISSA植毛疑惑画像 → GeinouranKing続きを読む→ entameranking<アクセス上位サイト様>⇒芸能人不仲のうわさ⇒芸能人スキャンダル画像
(...続き)

[のぞみのひとこと]
お好み焼きが食べたい。。。



▼ポメラの新モデルは最強のメモになるか?

デジタルメモとして評価され、ヒット商品となった「ポメラ」。その二代目「DM20」が登場した。記者やブロガーなど文章を書く機会が多い利用者向けに、機能を強化したという。早速、チェックしてみよう。


(...続き)

[のぞみのひとこと]
ちょっと小腹が減ってきた感じ。。



▼塾などの教育費、母子家庭は平均の6割 高校生対象調査
 



(...続き)

[のぞみのひとこと]
なんだー、そうだったのか。。



▼細川ふみえ ヘアヌード写真集
細川ふみえのヘアヌード写真集「fumming」、初の完全ヌードだって。若いころの細川ふみえだったらな…。細川ふみえ 特集>>>
(...続き)

[のぞみのひとこと]
ラーメンが食べたくなった。突然。



 ふう、今回はここまでにしとくね。
じゃあね~~。


ヘレンド ケーキプレート四角

ヘレンド オートミール6枚セット

ヘレンド パーティートレー

ヘレンド ハートディッシュ





PR
この記事にコメントする
name★
title★
color★
mail★
URL★
comment★
password★ Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする★
忍者ブログ★ [PR]

★ ILLUSTRATION BY nyao