忍者ブログ
のぞみがチェックしたネット上の情報を紹介しちゃうぞ~!
  ★ Ads
  ★ リンク
  • seo
[1463] [1462] [1461] [1460] [1459] [1458] [1457] [1456] [1455] [1454] [1453]
★2024/04/27 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

★2009/12/14 (Mon)
 どっもー! のぞみだよー!!
のぞみは、いつもネットで情報収集してるんだけど、気になったヤツを日記に残しちゃうぞ!
今回はコレら!


フレッド・ペリー リストバンド

フレッド・ペリー スニーカー


▼総力報道!THE NEWS!
クリアエステヴェール 評判果してどうなるのやら´`?何か欲しいものある?????をしている人は、巧妙に、人を見下げることで自分を優位自分を大切にしないことは自分を値引きしていることなんですね。????をしている人は、巧妙に、人を見下げることで自分を優位自分を大切に...
(...続き)

[のぞみのひとこと]
うどんとソバっていったら、どっちかなー。ソバかな。



▼【コミック】JIN-仁-第5巻
(...続き)

[のぞみのひとこと]
思うようにはいかないよね。。。



▼寝相であなたの性格(ココロ)が分かる!?4つの寝姿勢
 ■4つの寝姿勢であなたの性格が分かる!?  あなたは寝ているときに、どんな寝相をしていますか?寝姿勢によって性格判断ができるという面白い研究報告があります。1970年代、アメリカの精神科医ダンケル博士が行ったものです。それによると、人の寝姿勢は以下の4つ...
(...続き)

[のぞみのひとこと]
やっぱ朝のテレビはめざましっしょw



▼Myブックマーク活用/Yahoo!
(...続き)

[のぞみのひとこと]
そんなこと言われてもねぇ。とか言ったり。



 ふう、今回はここまでにしとくね。
じゃあね~~。


フレッド・ペリー ビーチサンダル

フレッド・ペリー ベルト

フレッド・ペリー ハット

フレッド・ペリー ショルダーバッグ





PR
この記事にコメントする
name★
title★
color★
mail★
URL★
comment★
password★ Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする★
忍者ブログ★ [PR]

★ ILLUSTRATION BY nyao