忍者ブログ
のぞみがチェックしたネット上の情報を紹介しちゃうぞ~!
  ★ Ads
  ★ リンク
  • seo
[1800] [1799] [1798] [1797] [1796] [1795] [1794] [1793] [1792] [1791] [1790]
★2024/04/29 (Mon)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

★2010/04/13 (Tue)
 どっもー! のぞみだよー!!
のぞみは、いつもネットで情報収集してるんだけど、気になったヤツを日記に残しちゃうぞ!
今回はコレら!


ヴィクティム バッグ

ヴィクティム キャップ


▼広末涼子のモノマネをするお笑い芸人が写真集を発売

あらら。似てる。

広末涼子のモノマネで人気上昇中のお笑い芸人さん、おかもとまりの写真集が
発売されたそうです。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100404-00000030-sanspo-ent

広末涼子といえば、資生堂TUBAKIのCMでトラと一緒に出てるのが
印象的だなぁと思いま...
(...続き)

[のぞみのひとこと]
この記事を読みながら年金問題について考えてしまった。。なぜにー!



▼Xbox360から出るストライクウィッチーズのゲームが酷いと話題に
1 名前: 画用紙(大阪府):2010/04/12(月) 22:02:29.74 ID:AFnoTFdv ?PLT
限定版には芳佳のねんどろいども! 「ストライクウィッチーズ」が本格STGに!!

サイバーフロントは、Xbox 360用STG『ストライクウィッチーズ 白銀の翼』を7月29日に発売する。価格は通常版が7,329...
(...続き)

[のぞみのひとこと]
3の倍数だけアホになるようなもんだw



▼「嬢」は堅実、「なも」は丁寧語…ナゴヤ文化基礎講座
 



(...続き)

[のぞみのひとこと]
なんでそうなるかな。。



 ふう、今回はここまでにしとくね。
じゃあね~~。


ヴィクティム リュック

ヴィクティム ネックレス

ヴィクティム ベルト

ビルダジュール ブラウス





PR
この記事にコメントする
name★
title★
color★
mail★
URL★
comment★
password★ Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする★
忍者ブログ★ [PR]

★ ILLUSTRATION BY nyao