忍者ブログ
のぞみがチェックしたネット上の情報を紹介しちゃうぞ~!
  ★ Ads
  ★ リンク
  • seo
[1799] [1798] [1797] [1796] [1795] [1794] [1793] [1792] [1791] [1790] [1789]
★2024/04/27 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

★2010/04/12 (Mon)
 どっもー! のぞみだよー!!
のぞみは、いつもネットで情報収集してるんだけど、気になったヤツを日記に残しちゃうぞ!
今回はコレら!


足痩せダイエットについて

マルタン・マルジェラ カットソー

マルタン・マルジェラ スウェット


▼芥川賞作家がサッカー批判? ファン刺激、ネットで熱い論戦

   サッカーを「乱暴で無精なスポーツ」などと芥川賞作家が新聞コラムで書いたことが、波紋を呼んでいる。野球を持ち上げるため、半ば冗談で書いたようだ。しかし、サッカーファンらを刺激し、ネット上で熱い論戦が繰り返されている。





続きは「J-CASTニュース」へ






(...続き)

[のぞみのひとこと]
ハイ!次行ってみよう。次どうぞ~。 って終わり!?



▼たちあがれ日本、「ファイナルファンタジーだよ!」と青春宣言
1 名前: 巻き簀(大阪府):2010/04/11(日) 07:45:58.79 ID:HuweP33y ?PLT
「たちあがれ日本」の青春宣言!与謝野氏、詩を朗読「ファイナルファンタジーだ」
平沼赳夫元経済産業相(70)、与謝野馨元財務相(71)らが10日、都内のホテルで会見を開き、5人の衆参両議...
(...続き)

[のぞみのひとこと]
ハイ!では、次行ってみましょうか。



▼浅田真央、トリプルアクセル3回成功がギネス認定
オリンピックでショートプログラム、フリープログラムで計3回のトリプルアクセルを
跳んだ浅田真央選手が、ギネスに認定されました。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100412-00000016-sanspo-spo

ギネスに認定されるほどの大技。

世界で中野友加里さんと真央ちゃん...
(...続き)

[のぞみのひとこと]
天気の良い日は遊びに行きたくなる。。。



▼パナソニック、4/3型センサー搭載業務用ビデオカメラ
(...続き)

[のぞみのひとこと]
なんだー、そうだったのか。。



 ふう、今回はここまでにしとくね。
じゃあね~~。


マルタン・マルジェラ ニット

マルタン・マルジェラ ジーンズ

マルタン・マルジェラ ベアトップ

マルタン・マルジェラ チューブトップ





PR
この記事にコメントする
name★
title★
color★
mail★
URL★
comment★
password★ Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする★
忍者ブログ★ [PR]

★ ILLUSTRATION BY nyao