忍者ブログ
のぞみがチェックしたネット上の情報を紹介しちゃうぞ~!
  ★ Ads
  ★ リンク
  • seo
[1798] [1797] [1796] [1795] [1794] [1793] [1792] [1791] [1790] [1789] [1788]
★2024/04/20 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

★2010/04/12 (Mon)
 どっもー! のぞみだよー!!
のぞみは、いつもネットで情報収集してるんだけど、気になったヤツを日記に残しちゃうぞ!
今回はコレら!


ヒューゴ・ボス セーター

ヒューゴ・ボス ジャケット


▼鳩山首相「ポーランド大統領の強い思いが、悲劇につながったのでしょうか」
1 名前:☆ばぐた☆ ◆JSGFLSFOXQ @☆ばぐ太☆φ ★ :2010/04/11(日) 19:36:16 ID:???0
・以下は、鳩山首相の4/11のツイッターより。
---以下、引用---
昨晩は、ポーランド大統領機墜落、緊迫するタイ情勢などへの対応に追われました。「カチンの森事件」の追...
(...続き)

[のぞみのひとこと]
やっぱ朝のテレビはめざましっしょw



▼【女性編】やらなくてもいいと思う飲み会マナーランキング
女性にとって飲み会は楽しい? それとも苦痛?

社会人として円滑にコミュニケーション図るためのツールでもある「飲み会」。学生の頃とは違って、職場ならではの「飲み会ルール」があってびっくりしたり、うんざりしたり、ということも多いはず。そこで、「やらなく...
(...続き)

[のぞみのひとこと]
お守り代わりにウコンの力w



▼オフラインナビに対応した「MapFan for iPhone」配信開始

ネットワークに接続していない状態でも地図の閲覧やナビゲーションが可能なiPhoneアプリ「MapFan for iPhone」の配信がようやく始まった。価格は2300円。GPSナビ以外の機能はiPod touchでも利用できる。


(...続き)

[のぞみのひとこと]
なんだー、そうだったのか。。



▼【男性編】恋人の浮気を知ったときの行動ランキング
恋人の浮気をストレートに問いただせる男性は何%?

20代の社会人ともなれば、恋人とは将来も見据えた真剣な交際をしたいと思っているビジネスマンも少なくないはず。それにも関らず、もしもその気持ちが裏切られていることに気付いてしまったら? 草食系と言われる...
(...続き)

[のぞみのひとこと]
今日の占いがヤバいんだよなぁ。違うかw



 ふう、今回はここまでにしとくね。
じゃあね~~。


ヒューゴ・ボス スカートスーツ

ヒューゴ・ボス スカート

ヒューゴ・ボス ワンピース

ヒューゴ・ボス サンダル





PR
この記事にコメントする
name★
title★
color★
mail★
URL★
comment★
password★ Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする★
忍者ブログ★ [PR]

★ ILLUSTRATION BY nyao