忍者ブログ
のぞみがチェックしたネット上の情報を紹介しちゃうぞ~!
  ★ Ads
  ★ リンク
  • seo
[1357] [1356] [1355] [1354] [1353] [1352] [1351] [1350] [1349] [1348] [1347]
★2024/04/25 (Thu)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

★2009/11/06 (Fri)
 どっもー! のぞみだよー!!
のぞみは、いつもネットで情報収集してるんだけど、気になったヤツを日記に残しちゃうぞ!
今回はコレら!


メイクで肌トラブル

ドゥファミリー Tシャツ

ドゥファミリー スウェット


▼誤報だった大物アイドル逮捕って誰?

「日刊サイゾー」で人気グループの大物アイドルが逮捕されたっていう
情報をツイッターで流し、結局は「大変失礼しました!」と謝罪したそうなんですが。

各社マスコミが動いたことは事実であったようです。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091102-00000005-jct-ent...
(...続き)

[のぞみのひとこと]
ハイ!次行ってみよう。次どうぞ~。 って終わり!?



▼男性が返信しづらいと感じるメール9パターン
 気になる女の子からのメールであれば、ささいな内容であっても男は喜ぶ生き物。しかし一方で、単なる友人関係の女の子からもらうメールに対しては意外に厳しく、ちょっとした内容でも「返信しづらい」と思われてしまいます。そこで今回は、メールを送る上で参考にし...
(...続き)

[のぞみのひとこと]
実は自分、サーカスを見たことがない(TT



▼道端ジェシカvs長谷川潤!モデルが女優に勝つ時代へ!?
最近、「雑誌モデル」の活躍が目覚しいですね。昨年のCM出演社数ランキングでも、蛯原友里、相沢紗世、押切もえ、西山茉希、山田優などが上位に進出。女優たちに負けない強さを示しました。これまで圧倒的な強さを誇った「CanCam」モデルですが、ここに来て、他の雑誌モデルも、CMやテレビ番組への出演、エッセイ集の刊行など、キラリと光る活躍を見せています。その中でも特に注目されているのが、道端ジェシカと長谷川潤。新カリスマモデル2人の魅力とは→ Ranking道端ジェシカ ファースト写真...
(...続き)

[のぞみのひとこと]
こりゃビックリ(^^;



 ふう、今回はここまでにしとくね。
じゃあね~~。


ドゥファミリー サロペットスカート

ドルチェ・ガッバーナ Tシャツ

ドルチェ・ガッバーナ タンクトップ

ドルチェ・ガッバーナ スカーフ





PR
この記事にコメントする
name★
title★
color★
mail★
URL★
comment★
password★ Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする★
忍者ブログ★ [PR]

★ ILLUSTRATION BY nyao